スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

淋しがり屋の一人好き

・・・とかいうコミュが某所にあったような気が。

今日は仕事がめちゃくちゃ早く終わったので、
その後そのまま年パス使ってインパしてました。

えぇ、一人で。

よく食事とか映画とか「一人でなんて絶対無理」とかいう子いるじゃない?
そんな子にしたら、天と地がひっくり返っても考えられないんだろうね。
テーマパークに一人で入るなんて。

私もさすがに初めて一人でインパしたときは落ち着かなかったけどさ。
いまやもう慣れっこ。
それに、いっても自分の勤務先だし、免疫は充分っていうか・・・^ ^:

私はもともと結構どこでも一人で行っちゃうタイプ。
買い物は一人が基本だし。
中2のとき、初めて映画館行ったのも一人だったし。
『一人で食事』も、最初はファーストフードが精一杯だったけど、
今じゃ普通のお店に普通に入るし。
ライブもそんなにいっぱい行ったことあるわけじゃないけど、
いつの間にか一人参戦の本数のほうが多くなっちゃった。

ようは慣れだよね、『一人』なんて。
周りは意外と自分が思うより『一人』な自分を気にしてないって分かれば
な~んともなくなるって。

図らずも陥った『独り』じゃなく
自ら選んだ『一人』は決して孤独じゃない。

『一人』でいることを楽しめない人間が何人集まってもさ、
複数でいることをほんとの意味では楽しめないんじゃないのかな。
最近ではそんな風にさえ思うよ。

関連記事
スポンサーサイト

2007/04/11 23:46 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


うちも~(笑)

うちも基本は一人ですわ♪
 
ファミレスも堂々と一人で入るし
行きつけの店を探すのも楽しくない?
今はどうしてもお子がお供についてくるけどね?(笑)<( ̄∀ ̄;)

そもそも愛媛から神奈川まで一人で出てきたし。
(あ、ジャンガリアンハムスターが一緒だった)
住む場所も、仕事しながら夜行バスに乗って探して・・・
もちろん知り合いも親戚もいない。
スリリングだったわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

で・・・
乗馬を兼ねてまた一人旅に出たいと思う今日この頃・・・(笑)(´▽`)


No:679 2007/04/15 11:40 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

一人って楽しいですよねぇw
いつも行ってる場所でも
一本違う通りを曲がるだけで新しい発見があったりとか・・・。
そういう“気まま”さ加減がたまらんです^ ^

おぉΣ(・ω・ノ)ノ
それは確かにスリリング・・・
ハムスターちゃんがいてくれて良かった(笑

あ、私もふらーっと一人旅行きたいなぁ。
北海道とか九州とか、なんか本州を脱出したい気分・・・


No:680 2007/04/15 17:48 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
