スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

震度5!?

今日のお昼にあった地震、三重で震度5だったんだって?

大阪も結構揺れたらしくて、
ホールにいたクルーとか、キッチンでも比較的じっとしての作業のラインでは
「今、めっちゃ揺れたよね!?」って大騒ぎしてたんだけど・・・。

私のいたラインは常に動き回ってて、ちっともじっとしてないとこで。
私を含め4人全員、まったく揺れに気付いてませんでしたが(爆

ほんとにみんなが何の話してんのか、さっぱりわかんなかったからね?
「揺れたって何が???」みたいな(; ̄▽ ̄A

っていうかその直後に休憩行って、某アトラクションの横通ったけど、
ライド系アトラクションに影響って出なかったのかな?
特にジェットコースターなんて本気で危険だけど・・・。
明日にでも社員さんに聞いてみるか。

さっきニュースで見た限りでは、
震度のわりには被害が少なくてすんでるみたいで良かった。

関連記事
スポンサーサイト

2007/04/15 21:18 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
