スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

活字離れ

約11ヶ月前に購入し、
約10ヶ月前に放置したままになってたダヴィンチ・コード(洋書)
今更ながら通勤のお供に復活させました。

本来めちゃくちゃ活字中毒なはずの私なのに、
ここんとこ全然本読んでなくて。
なんか突然猛烈に『渇き』を痛感したんだよね。

心が、感性が干乾びていく感じ。

最近裏も別館も更新できてないもの、このせいだよなぁ。
『書く』っていうのは自分を削っていく作業だと私は思うんだけど、
削り出すモトがなければ当然書けないわけで。
今の私は、それが尽きてしまってるんだ、きっと。

明日は仕事終わるの早いし、
久しぶりに図書館でも行こうかな。
がっつりどっぷり小説が読みたいわ。

関連記事
スポンサーサイト

2007/04/24 23:55 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
