

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

お味見

アルバム5枚で1,000円・第2弾。
本日はあゆ×1、虹×1、シド×1、ナイトメア×2。

シドはようやくちゃんと音源聞けたよ。
彼らを知ったのは去年1月。
初めてV系と呼ばれるものに目を向けたきっかけの一端を担ってたのに、
当時選んだのはガゼットで、後回しになったまま今日まで来ちゃった。

ナイトメアも名前だけはかなり前から知ってて、
最近になって急速に興味が高まってたんだよね。
2月に出たアルバムが旧作になってたから迷わずレンタルw

初めての音源の再生ボタンを押す瞬間。
これって、結構どきどきする一瞬。
流れてくる音が、私の期待を裏切りはしないかと。
そして裏切られることなく音の世界に入っていけるときの幸福感。

今回も、無事幸せに音の世界を楽しめましたww

関連記事

2007/04/25 23:52 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
