

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夢で逢えたら

昨日見た夢に、珍しくY氏が登場してた。
っていうかソロ出演は初めてかも。
なんかねー、二人でDS Liteで盛り上がってたような・・・(-ω-;)
私はDSよりPSPの方がいいんだが・・・(爆

で、今日の夢にはガク。
去年の、舞子高校のサプライズのときの『The ワイド』みたいに
ワイドショーでガクの・・・イベントかな?みたいのの
『舞台裏に密着!』って感じの番組を見てる夢だった。

夢にガクが出てくるって、なんかすごく懐かしい感覚。
最近ガク離れもいいとこだしね。
もうちょっとしたら、新曲やらなんやらでガクモードに戻るんだろうけど。

そういえば今日のMステ、Ju-さんいっぱい映ってたねww
福山さんそっちのけでず~とJu-さんばっか見てたよ^ ^;
紅髪、SUGIレッド、両腕の龍、そしていつものJu-さんスタイルなPlay。
「やっぱこの人カッコいい!!」
改めてJu-さんの魅力に酔いしれた一時でしたv

関連記事

2007/04/27 23:49 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
