

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

逝ってきます

もうすぐ東京に向け出発です。

1年間、今日の為に頑張ってきた。
クリスマスをガクちゃんと過ごすのに恥ずかしくない自分になるために。
つらいこと、苦しいこと、逃げ出したいこと。
そんなことにぶつかる度、自分に言い聞かせてきた。
「クリスマスにはガクちゃんに逢いにいくんでしょ?」
「ガクちゃんと過ごす、そんな幸せなクリスマスが待ってるんだから、
 このくらい乗り越えられるでしょ?」

とうとう今日。
この1年のゴールがやってくる。

そしてそれは、明日からのスタートになる。


気愛を入れて、魂の燃え尽きるまで。

逝ってきます。

関連記事

2005/12/24 08:36 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんにちは^^
今、もう既にライブは始まってるんですね♪
東京ドームに私はいけませんが、今頃逝ってる頃ですか?(((о^∀^о)♪
私も、ドキドキしてます!!
燃え尽きて帰ってきてくれることを祈ってます(人´∀`*).☆.。.:*・゜


No:67 2005/12/24 17:46 | hana URL編集 ]


hanaちゃん♪

逝ってきたよ♪
そして燃え尽きてきたよ!!
今日はhanaちゃんの番だね☆
最高の感動を保証するよ?

私はこれから国際フォーラムを写真におさめて、大阪に帰ります♪


No:68 2005/12/25 15:44 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
