スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

第二章

このお知らせをここでするのはもう何度目になるでしょう?
また、うちの店閑散期クローズしますですよ┐(-_-)┌

で、今日派遣会社に面接に行ってきまして、
6月から7月にかけて、1ヶ月だけのお仕事決めてきました。
とあるデパートのお中元の伝票をPCに入力するお仕事です。

実は私、大学時代、
そのデパートでお中元受付の短期バイトしたことあります。
まぁ当時行ってたのは神戸のお店で、
来月から行くのは大阪のお店ですけどね。

でも当時は、二度と関わることなんてないだろうと思ったのにな。

当時私が配属されたのはお中元だけを扱う催事場じゃなく、
その他贈答品も全て扱うギフトカウンターで。
20歳の小娘が『祖供養』やら『内祝い』なんて詳しく知ってるはずもなく。
しかもそのデパートはポイントカードが何種類もあって、
それぞれに割引率やポイント還元率が違うからややこしくて。
わかんないことだらけのプレッシャーで、
バイト行くのめちゃくちゃ憂鬱だった。

結局そのトラウマで、
短期バイト終了してもしばらくはそのデパート見るのも嫌だったさ(苦笑

ま、今回はオフィスでのデータ入力のお仕事だし、
伝票が当時と変わってなければ多少なりとも覚えてるだろうから
仕事覚えるのもちょっとは楽かもwなんて期待もしつつ。

あとは1・2月にやってた仕事(ジャケット着用必須)と違って
私服勤務・デニムOKがうれしいw

久しぶりのOL生活、エンジョイするとしましょうかww

関連記事
スポンサーサイト

2007/05/11 22:40 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
