スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

How have you been?

ふと目に付いたのでやってみた。

ココロの健康診断

<あなたは、一時的に「夢を追う」症状がでています>
あなたは、憧れの気持ちがやる気に変わるタイプ。
「あの人ステキ!」「こんな仕事いいなぁ…」などと、
夢を追いかけている間は絶好調!
でも、自分の夢や理想を理解してもらえなかったりすると、
機嫌を損ねてしまい「じゃあ、もうやらない!」なんて、
やる気をなくしてしまいがち。
あなたへの処方箋は…「耳栓」。
心の声に耳を傾けてください。
夢や理想を実現させるのは自分次第です。
周囲の意見に流されずに、堂々と我が道を進みましょう!

ですって。
確かに周りの雑音がうるさい今日この頃。
周りが騒げば騒ぐほど醒めちゃう性分だから
どうにも心が萎え気味ではあるけれど。

『最後は自分』ってことくらい、わかってるやぃ!

関連記事
スポンサーサイト

2007/05/18 21:24 
DAYSComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


うちもやってみた(笑)

うちは

慢性的な「ストイック症候群」

だそうです<( ̄∀ ̄;)

・・・そうだったんだ?(笑)
確かに途中でスタミナが切れるってのはわかる。
んでねー結果が出なくて一人落ち込むのよ~
でも復活は早い(爆)
処方箋は『目薬』でした♪


No:694 2007/05/19 22:02 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

おぉ、早速ありがとうございますw

「ストイック」の診断内容ってどんなだっけ?と思って
結果ページ見るためにさっきもっかいやってみたら・・・

<数値は「安定」しかし・・・>

こっちのほうが内容はしっくりくるとはいえ、
たった一日でココロの健康状態ガラッと変わりましたよ(*≧m≦)=3


No:695 2007/05/19 22:46 | 璃羽 URL[ 編集 ]


これこれ(笑)

あなたは、慢性的な「ストイック症候群」です。

目標に向かってコツコツと努力を重ねるあなたは
黙々とやる気を高めていくタイプ。
難しいことはもちろん、簡単なことにも一生懸命に取り組みます。
しかし、目標を高く設定するがゆえ
途中でスタミナ切れを起こして「私ってダメだな…」と、肩を落とし
やる気をなくしてしまうことも。
あなたへの処方箋は…「目薬」。
見えない努力もしっかり見つめてください。
努力したことは必ず自分のプラスになっているはず。
結果ばかりを求めずに、それまでのプロセスも大切にしましょう。

当たってるところもあり、???な所もあり?(笑)

そもそもストイックなんて思ったこともないです( ̄∇ ̄〃)>


No:696 2007/05/20 09:38 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

なんかこれ、最終的に言ってることは
タイプに関係なく誰にでも当てはまることなんじゃ・・・
と思ってしまったんですが(爆

まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよねw(違


No:699 2007/05/20 19:19 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
