

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

再び・・・

去年の春に勃発したこの事件。<こちら参照

このアーティストさんが、本日また来店されました。
なんていうかもう、常連さんじゃん?
つか大阪来るたびにUSJ&うちの店来てる気がするんだけど、気のせいか?

でも1年前は大騒ぎしたもんだけど、
今じゃ有名人の来店にもすっかり平常心だわ。
だってしょっちゅう撮影やらイベントやらで有名人は来園するし、
そもそもがテーマパークだしね。
日々働いてればいやでも慣れる。
いちいち騒いでたら仕事にならない。

それでもやっぱり、
さすがにガクちゃんが来店したら私も動揺するのかしら・・・?

・・・・・・しない気配濃厚なのが
(プロとしては)嬉しくもあり(ファンとしては)悲しくもありw

関連記事

2007/05/20 18:42 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


いや、きっと

GさんがUSJに来たら、顔はふ~んと興味ないフリで心はドキドキなツンデレ・・・な璃羽たん・・・。


・・・というオチはないかw


No:700 2007/05/21 01:26 | みつき URL[ 編集 ]


>>みつきさん♪

ぅ~ん、どうなんでしょうね^ ^;
とりあえず何を注文するのかには興味津々でしょうけどw

気にはなるけど『動揺』はしないって感じかなぁ・・・
こればっかりはその場になってみないと分かんないですね(ノ∀`)


No:701 2007/05/21 20:00 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
