

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ぅひ~ん(> <)(感涙)

ちょっと、ねぇ!
DruG PARTY DVD発売決定だって!!

きょう、仕事終わって更衣室棟まで歩きながらメールチェックしてて。
携帯であずからのメルマガに、本気で泣きそうになった。

だってFC限定ライブだったし、ハコだったし、
そもそも映像あるのか?とも思ってたし。
DVD化がなくても仕方ないかもな、ってスタンスだったんだ。
でもやっぱ参戦した人たちの記憶に留めておくだけじゃ
あまりにももったいないライブだと、参戦直後からずっと思ってた。

本当に手にできるんだよね、あの日の記憶を、記録として。

…ってことはY氏@アフロでMirrorも
半永久的に記録に残るわけですなwww

願わくば特典映像に全会場でのY氏の煽りを入れて欲しい。
「にゃにゃにゃにゃにゃにゃあほんだら~!!」で、また爆笑したいぞww

関連記事

2007/05/25 18:41 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんばんはhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
DVD楽しみですねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そういえば、新曲の先行配信をNHKストリートでやってますよ(笑)
ドワンゴの着うたフルでは、ドラッGのときの音源を配信してますhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:706 2007/05/26 00:38 | URL[ 編集 ]


>>凛さん♪

本当に楽しみで仕方ないです、DVD!!
新曲はとりあえずDears HPで試聴しました。
もぅ、朝の出勤前から腰砕けになりましたって^ ^;
今もエンドレスでリプレイ中ですww


No:707 2007/05/26 19:19 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
