

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

休日返上

昨日に引き続きの休日返上。
今日は6月から行く派遣先の研修に行ってました。

・・・頭パンクするorz
やっぱ今でも大学時代のバイトで扱ってたのと同じ伝票で、
マニュアルの1ページ目からよみがえる当時の悪夢。
(詳細はこちら参照)
こうなったら絶対当時のバイト経験は伏せとこう。
「経験者なんだ、分かるんだ」って思われたら最後、
絶対難しい伝票大量にまわされるに決まってるもん。

一緒に働く派遣さんはおばちゃんが多くて、
入力の仕事なのにPCにめっぽう弱い人とかいて。
どーーせ嫌でも「あなた覚えるの早いから・・・」って
早いうちから仕事の難度上げられるの予想つくし。
せめて最初、基本がしっかり入るまでは
「知りませーん。分かりませーん」って素人な顔してたいよ。

で、1日みっちり研修受けて、重いマニュアルとともに地元に帰り着いて。
ローソンの前通り過ぎて6~7分?
うちまであと300mってとこで思い出した。
ガクちゃんのDVD、今日から受け取れるんだっけ。

そこからまた重い荷物持って(しかも今日は慣れないパンプスだった)
引き返す気にはなれなかったけど
明日までお預けにする気にもなれなくて。

ちゃっちゃと夕飯済ませたし、今から取りに行ってきます。
ついでに今日の分のタイムカード(派遣元に送る分)、投函してこよう。

関連記事

2007/05/30 20:41 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
