スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

NOIZ@HOLIDAY OSAKA

NOIZ専用のカテゴリーを作ろうか真剣に悩む今日この頃。
今日はHOLIDAY OSAKAにて「神言基地」という深夜番組の
ライブ収録にNOIZ見参でございました。

このライブ収録ってのが曲者で、
たぶん1回のライブで1か月分の放送内容を収録するんだろうね。
総勢10組出演ですよ、10組。
1組キャンセルが出たものの、
それでもトリのNOIZが出てくるまでに8組。
もう途中から腰痛くて(×_×)

だってライブスタートからNOIZ出てくるまで4時間半だよ!?
よく耐えた!私。

<出順>
MoNoLith→Marvelous Maiden→GLADZ J.B→Pashya→
Arc→hurts→Siva→キボウ屋本舗→NOIZ

<セトリ>
1.BOY
2.一撃必殺PoPs
3.BAD MUSIC FREAKS
4.メリーゴーランド
5.ハードロマンチッカーズ
おかわり
6.バトルカプセルから愛を込めて
7.Thank you for the MUSIC

えんじぇるにエクステ復活してるって噂に聞いてたのに、ついてないやん!
日比谷限定やったんやね、きっと。

本日はかつてないほどセンター、そして5、6列目。
つまり一番人がきゅうきゅうなとこで参戦しました。
しかもセトリがどれも激しいっていうね。

おかげでモッシュで汗だく、もみくちゃ。
2回ほどモッシュゾーンからはじき出されそうになりましたさ。
でも最後のモッシュでは逆に前への流れに巻き込まれ、
最前の柵に手をつくとこまで行っちゃいました。

『はぅ、えんじぇる近いvv(*ノ▽ノ)』って目をハートにしてました。
えぇ、TAKEswiyの目の前で(爆

今日はずっとえんじぇる見てたなぁ。
これまではえんじぇるとまぁぼ、人と被らず見える方を見てた感じやけど
今日はひたすらえんじぇる。
まぁぼのほうが近くに居てもえんじぇる。
TAKEswiyの真正面2列目にいてもえんじぇる(笑

もともとえんじぇるに惚れてファンになったからね。
なんていうか、私にとって彼は『光』なのよ。
Gとはまったく別の次元で、別の意味で、
彼が放つ光が私を支えてくれてる。
モッシュで暴れ狂いながら、
彼の存在の大きさを、ふと感じたりもしてました。

以下、MCなど覚えてる限り。

客電が消えてDJサティが始まるかと思いきや、
いきなり登場のテーマが流れる!
どよめく会場、焦る戦隊(笑
曲はすぐに止まってDJサティが始まってんけど、
「マイク投げ捨ててステージ走らないかんかと思った」ってw

「今日はTV収録ということで、盛り上がって行こうね!
 さも人気バンドかのように見えるように」

えんじぇるの「カメラ好きぃ?」の問いに、反応に困る会場(爆
素人・一般人の集団に「カメラ好き?」って
うちらはあなたじゃないんですから!!って思ってたら
「俺はめっちゃ好き!」ってカメラに迫っていくえんじぇる(笑
「それ、カメラが好きっていうより『カメラマンさんが好き』になってるから」
って叫様に突っ込まれてたw

「ここHOLIDAYでライブするのは初めてやけど、いいハコやね。
 みんなの熱さがすっごい伝わってくる」

おかわりでようやくバキューン☆やってないことに気づいたえんじぇる。
「あ! 逢いたかった?じゃぁっ、今夜も・・・」と
上手→下手→全体にバキューン☆
昨日の会場の撃ち殺されっぷり、凄かったよ。
一人残らずキレーに撃たれてたからね。
過去2回、あんな見事に全員倒れてる会場、見たことないもん。
えんじぇるも嬉しそうやったww

「7月のAXまでお休みに入りますが、休業じゃないんで。
 いっぱいライブするためには修行も必要なわけで
 山籠りしてきます!!

 みんな、待ってる間いろんなバンドに浮気して、いっぱいヤリまくって
 素敵なBoys & Girlsになって戻ってこい。
 元気な顔で会おうな!!」

浮気 ねぇ・・・。
私の場合、NOIZが浮気やからなぁ(-ω-;)
浮気相手からさらに浮気しろと言われても、複雑(爆
まぁ今月から我が本命ガクが動き出すし、
久々に本命のもと、貞淑なDearsに戻ります。

はぁ、早く夏以降のライブ日程決まらへんかな。
7月の渋谷に遠征しない私は、
次はいつNOIZを補給できんねやろ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2007/06/04 23:57 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
