

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

結局・・・

NOIZのカテゴリー作っちゃいました(; ̄▽ ̄A

今日、100均にこまごました日用品を買い出しにいったんですよ。
で、ついね、当初の予定に無かったものまで買っちゃって。
まぁそれはいいんです、どうせ必要になるものだから。

ただ、全部ピンクっていうのがね(苦笑
商品選ぶ基準がピンクか否かっていうのがね(激苦笑
どんだけえんじぇる好きやねん!!って・・・(-ω-;)

あとはスーパー行くたびにフルーチェの前で足が止まるとかね。
<えんじぇるがフルーチェ好きだから。

なんかもう、ここまで来ると病気やね・・・┐(´ー`)┌

関連記事

2007/06/05 19:34 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
