

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

先日から行ってる大掃除、
とうとう最終段階の模様替えに着手しました。

今回の大掃除は、精神的にものすごく意味の大きいことで。
この記事にも書いたけど「リセット」がキーワード。

自分をね、リセットしたいの。
これまでの自分と決別したい。
いつまでたっても同じところを回ってるだけのループはもううんざり。
自分の手で壊して、抜け出して、
新しい空気が吸いたい。

このままじゃ窒息しそうで、澱んだ空気の中で枯れていきそうで。
だから、そうなる前に。

関連記事

2007/06/07 23:46 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
