スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

聖夜の涙

2時間くらい前に帰宅して、夕食を終えて、
今やっとパソコンの前に落ち着きました。

昨日はほんと、夢のような1日で。
まだ、なんか思考がまとまらないんですが、昨日のレポ行きますっ

・・・とその前に、1つ自慢していいですか???
もうネタバレOKですよね?

12月のLove Songでガクちゃんが登場した1階1塁側スタンド。
私の座席は1階1塁側36列364番。
ちょうどガクちゃんの目線の先3メートルほどのところだったんです!!!!
もうね、どう表現しよう?
コーンロウの本数が数えられるほど。
そのコーンロウを編んだ頭皮が見えるほど。
ガクちゃんの瞳の色が判るほど。

とにかく近い
間近に見たガクちゃんは、ほんとキレイで。
ぬけるように白い肌、澄んだ瞳、強い眼差し。
いまだに思い出すと発狂しそうになるくらい近くて、
驚きと、感動と、興奮とで一瞬真っ白になって、次の瞬間叫んでた。
「ガクっ!ガクぅっ!!がくとぉぉぉっ!!!(泣」

この席、Disk Garageの先行予約で取ったんですよ。FCチケじゃないんですよ?
なのにこんなこと、あっていいの?
自分のチケ運に鳥肌が立った。

2度と幸せなクリスマスが過ごせなくても、
2度とガクちゃんのライブで良席に恵まれなくても、
昨日の想い出があればそれすら納得できるかもしれない。
そう思えるほど。

昨日は本当に、ガクちゃんが約束してくれた通り、
忘れられないクリスマスになりました。


あ゙、なんか予定外に長くなっちゃったので、
昨日のレポは次の記事に持ち越しで

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2005/12/25 22:14 
G+JobComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ライヴお疲れ様です!

ライヴ素敵でしたねー!!
本当にたくさんの感動をGacktさんからいただきました。
ちょうど璃羽さんに会える良い機会だったのに会えなくて残念です↓
それにしてもかなりの良席でしたね!
私も何気に1階1塁だったけどちょっと遠かったですね…(涙)
羨ましいです。

ついでにマミちゃんもものすごく羨ましいです(笑)


No:69 2005/12/25 22:52 | URL編集 ]


璃羽しゃんvvv

ライブ、お疲れ様でした。
そんなに近い距離で参戦ですか??
羨ましいです。
良いなぁー♪あたしは、DVD出るまで我慢します。
来年は璃羽しゃんにお逢いしたいです!!


No:70 2005/12/25 23:11 | Mai. URL編集 ]


昨日はお疲れさまでしたーvv
そして、ライブ前も楽しかったです・・・
といっても、あまり直接お話はできなかったんですが(汗)
またいつか、お逢いできたらいいですね♪
その時にはガッツリお話でも・・・(え!!)

私もビックリしました、頭上からの登場!!
ちなみに私は1階1塁側23列240番台でした。
今回はスタンド席でも嬉しい事いっぱいでしたね。
馬が上手側から登場するのも、しっかり見えたしvv
舞台も全体が見渡せれて、背が低い自分にとっては満足でしたvv

では、あと1時間もないけど・・・
・・・Merry X'mas!!


No:71 2005/12/25 23:14 | トミー@マトリックス入浴 URL編集 ]


レス♪

>>薫ちゃん♪
コメントありがとv-238
ほんと、逢えなくて残念だったけど、
次のツアーではぜひ逢いましょ♪

そしてライブは・・・
笑ったり、号泣したり、感動したり。
「最高」なんて言葉じゃ足りないくらい最高だったね。

P.S.私はよしおが羨ましいっ(笑)

>>Mai.ちゃん♪
もう、一生分のチケ運使い果したかも(苦笑
そしてDVD、映っちゃってるかも(*ノェノ)
そうなったら宝物だな。

私もMai.ちゃんに逢いたいよ!
来年は絶対。約束ねv-392

>>トミーさん♪
お疲れ様です~w
すいません、人見知りで・・・(^ ^;
すでに交流のある方々なので大丈夫かなと思ってたんですが、
面と向かうとやっぱダメでした(泣
えぇ、次お会いできたらがっつりと!!

ライブはもう、1塁側万歳!と思いましたw
思ってたより近かったですしね♪


No:72 2005/12/26 00:17 | 璃羽 URL編集 ]


璃羽さーんw

昨日は本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱい素敵な思い出できましたよね。

っていうか席そんなよかったんですか!!
あたしも結構よかった方なんですけど、璃羽さんほどではなかったんでうらやましいです。

次にお会いした時はいっぱいいっぱいお話できると良いですねw
大好きデスw
そしてそして本当楽しかったです。


No:73 2005/12/26 00:23 | さゆみ URL編集 ]


お疲れでしたー!

ドームではありがとうございましたー!
そして、お逢い出来て嬉しかったですvv
でも実際に会うとなかなか喋れないものだよねぇ・・・
また次回、逢えるときはもっとたくさんお話ししましょう♪
璃羽たん、黒のロングコートが似合ってて素敵でした★
私あんなのでほんと申し訳なーい(汗)

席そんなに良かったんだ?!
わ~羨ましいvv
私3塁側だったんで、あの時ばかりは1塁側にいきたい!!と何度思ったことか(笑)
一生忘れられない想い出だね^^


No:74 2005/12/26 11:44 | 蒼 URL編集 ]


璃羽たーーんww

こんつはー!!
先日はどぉも( ´艸`)ムプフ

璃羽たんちっちゃいねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
でも、自分が思ってた璃羽たんも
ちっちゃいイメージだったけどw
しかし、「あー♪どーもぉ♪」ぐらいしか言えなかった気が…orz
ごめんねぇ…
もっとガッツリ絡みたかったじょぉ~!!
次はもっともっとみちゅる節を披露するからねv


No:75 2005/12/26 17:28 | みちゅる URL編集 ]


こんにちは

集会ではご挨拶していただきまして、ありがとうでした^^
自分のあまりの人見知りっぷりに凹んだわ・・・orz
こんなんでスイマセン;
また機会があったら是非お会いしましょうねー。

では♪


No:76 2005/12/26 17:45 | 優 URL[ 編集 ]


レス♪ part2

>>さゆみちゃん♪
ほんとに、24日は起こる事の全部が全部、
素敵な思い出になりましたw

人見知りが激しいもので、あんまり話せなくて残念!
次こそい~っぱい話そうねv
私も、大好きだよv-238

>>蒼ちゃん♪
こちらこそ、ドームではありがとね。
蒼ちゃんはイメージ通り、すっごくかわいくて、
照れてしまって余計に話せなくなった私でしたi-202
次回はもっとしゃべろうね!
がんばって人見知り改善するので・・・
i-229

>>みちゅるちゃん♪
あれでもちょい厚底10cmヒール履いて頑張ってたんだよv-406

みちゅるちゃんはすっごいイメージ通りで、かわいくて、
うれしくなっちゃったよ。
でも、生みちゅる節期待してたのに~(-з-)
次回こそは、約束だからね!!

>>優ちゃん♪
いえいえ、ご挨拶以降、ろくに話もできませんで・・・v-436
私も自分の人見知りの激しさにへこんだよ。
いくら初対面とはいえ、
こうして交流のある人たちなのに・・・orz

次お会いした時は、ぜひ大根話に花を咲かせましょ♪


No:77 2005/12/26 20:01 | 璃羽 URL編集 ]


こんばんわぁ~~!

璃羽さぁぁーーん!
お疲れ様でしたぁ!!
ロビーでは、あまりお話できなかったけど
終了後のグッズ売り場の前で偶然お逢いできて良かったっ!!!!
璃羽さんの興奮をリアルで感じましたよぉぉぉ!
次回お逢いした時にはもっとお話しましょ♪


No:78 2005/12/26 21:17 | あき URL[ 編集 ]


not subject

こんばんわ、ネムです!
こちらこそお会いできて嬉しかったです★
今度はいっぱいお話したいですね~!
私も人見知りで申し訳ないです;;
慣れるとウザイくらいしゃべるんですけどね笑
では、またお会いできる日を楽しみにしています!


No:79 2005/12/26 23:46 | ネム URL[ 編集 ]


お疲れ様でした^^

私もお逢いできて嬉しかったですvv
璃羽さんも、皆さんもキレイすぎて、
あの場にいて良いのか!?って思ってました。
璃羽さんと、もっとお話したかったです>_<
是非チャットで戯れてくださいww

私はGackさんが言うところの3階席だったので。。。
すっごく見下ろす状態になってて・・・
聖母のような気分!?でした。。。^^;(何様。
本当に綺麗でしたよね。
まだwowow見てないので早く見たいです~☆



No:80 2005/12/27 11:59 | mayu URL[ 編集 ]


not subject

璃羽さん、こんばんは。24日はお疲れ様でした。
集会では緊張していてちゃんとご挨拶できずで・・・汗
そんなに間近にGacktさんがいたんですか~!
本当に素敵なX'masになりましたね♪
では、またお逢いできるのを楽しみにしています^^


No:81 2005/12/27 19:08 | 深伽 URL編集 ]


レス♪ part3

>>あきさん♪
ドーム、お疲れ様でしたw
ライブ後はテンション上がりきって壊れたままお声をかけてしまって・・・
今思い出すと相当恥ずかしいですi-229
次お会いできた時は、もっとちゃんと落ち着いてお話したいと思います。

>>ネムさん♪
こんばんわw
私もネムさんと同じで、人見知りだけど打ち解けたらやかましいタイプです(笑
次回はぜひ、お互いマシンガントークで行きましょう^ ^

>>mayuさん♪
お疲れです~☆
私はさておき、ほんとGBUの皆さんは美人さんぞろいで、
圧倒されました^ ^;
ドームであまりお話できなかった分も、
チャットでは絡みまくりましょうw
きっと今回は(今回も?)スゴい事になりますよ~(ニヤリ

>>深伽さん♪
こんばんわ。ドームお疲れ様でした☆
こちらこそ、「ご挨拶に行かなきゃ!」
「行かなきゃ!!」「行かなきゃ!!!」と思いつつ、
一歩が踏み出せず・・・orz ごめんなさいでした。
次逢えた時には、ぜひいっぱいしゃべりましょう!!


No:82 2005/12/27 22:49 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
