

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

占いイロイロ

久々にぼへ~っとネットを徘徊してたらこんなの見つけましたw

1.恋愛・人生「スベシ!」診断
2.ガンダム占い

注:ガンダム占いは最初の誕生日選択で
  一部クリックできない期間がありますのでご注意ください。

結果1.璃羽 さんのヒト型は「捨て猫型」です。

「捨て猫型」ってどういうタイプ?
誰よりも理解されたいはずなのに、なぜかうまくアピールできなかったり、
恋愛で好かれると冷めたり、好きになると素直になれなかったりして、
行動が迷走しがち。
エサがほしいのに人間に近づけない「捨て猫型」に分類されます。
ただ傾向としては軽度のもので、
少し懐の深い人とならすぐに打ち解けられるのですが。

なお、最も指数が低かったのは、アグレッシブ指数です。
冒険心がない平坦な人生を好むという面だけでなく、
「恥」を知りすぎていて行動は消極的。いわば典型的な日本人なのでしょう。
目立つこともあまり好きではないようです。

恋愛の「○○スベシ!」
助けてを言える素直さを身につけるベシ
さほど精神的に自立していられるタイプではないので、
心を開いて、つらいときには素直にヘルプを。
ただそれだけでは重くなってしまうので、
恋人ができたら日頃から感謝を伝えることも忘れずにいたいところです。

素直さ指数
滅多に感情を表現することがなく、
何を考えているのか伝わりにくいタイプです。
人間関係への警戒心が強く、心を開くまでに時間のかかるタイプで、
人間関係もそう広がらないことが予想されます。

ん~、全体的に私の基本を押さえてる気、しますね。
っちゅーかここ最近の枯れっぷりが如実に出てます○rz
結果詳細はこちらから。

結果2.ギャン <ジオン初のビームサーベル装備MS!>

ジオン軍の時期主力MSの座をゲルググと争い、見事に敗れ去った高性能MS。
マ・クベが「自分専用だ」などと言ってましたが、カスタム機のようです。
攻撃受けたら誘爆大決定の機雷内蔵の盾なども、
「自分専用だ」ってオーダーしたんでしょうか?
まったくもってマ・クベさんは、よい御趣味をしてらっしゃいますね。

■CHARACTER [基本性格]
中世の甲冑のような、MSとしてはかなり異質なスタイルのギャンくん。
そんなアナタは相当エキセントリックでアクが強い、
オレ節をふかす性格ですね。
独自の世界観を持っているため、自由で大胆、
オリジナリティ溢れるアイデアを持っています。
テンションが上がれば上がるほど、新しいモノを生み出す才能が開花します。
その創造力は全キャラクター中でもナンバー1。
アナタの発想はつねに人の2歩先を行っており、
万人には理解されにくいかもしれません。
まれに着想自体が重度に突拍子なく、誰も付いてこないことも。
てゆうか盾に機雷を仕込むという発想はどう考えてもダメです。

■MENTAL [内なるアナタ]
シャアの援護を断って単機でガンダムくんに挑戦、
一歩も引かずに戦ったギャンくんは非常に強い意志の持ち主。
自ら信じた道を突き進むタイプです。
その集中力は一歩間違えば盲目的とも言えるほど。
そのあまりにも個性的なスタイルから、我が道を行く性格だけが目立ちますが、
人の意見を聞くだけの気持ちの余裕はつねに持ち合わせています。

■PART [グループの中のアナタ]
誘爆大決定の盾で戦うギャンくん。
友軍MSの中にもそんなアナタと一緒にいたくないと考えるMSがけっこういます。
エキセントリックな強い個性の部分が際立つと、
どうしても付き合い辛い印象を持たれてしまうもの。
アナタ自身も「他の奴らのことなど知らんよ」とばかりに超個人主義。
孤独とすら言えるでしょう。
アナタの先見の明が的を射ていれば、他人から尊敬され、人望を集めますが、
そうでなければ嘲笑や攻撃を受けて終わり。
いたってシンプルな人間関係です。
ただし、一歩踏み込んだ付き合いができれば、
他人の意見を聞き入れられる懐の深さや、気さくな部分が立ち、
評価が劇的に好転することも。
いずれにしても、
集団でいることにアナタ自身があまりメリットを感じてないのでは?

■FUTURE [将来]
戦場で呑気に壷を収集する独自のライフスタイルを持っていた
変わり者のマ・クベ大佐のような、一風変わった人生を送りそうです。
そのため、世の中のルールからはハミ出しがち。
冒険好きなので、ひょっとすると自分なりの目的を見つけて、
放浪生活を繰り返す可能性もあります。
そういう体験から、他では得がたい経験をしてステップアップをすることも。
反対に、古い体制に縛られると完全に異端児扱いされ、
100%能力を発揮できません。
しがらみが少ない新しい分野で能力が開花するタイプです。
そういえばギャンくんも、斬新で独特なMS開発「ぺズン計画」で認められ、
後継機ガルバルディαくんを作ってもらっていましたね。

■相性の良いMS
ドム、リックドム、ザク(ザクII)、アッザム

■相性の悪いMS
シャア専用ゲルググ、ゲルググ・キャノン、ゲルググ、ガンダム、ジム

これ、占い結果がどうこうっていうよりは
ギャンなるMSを語る文章として面白いと思ったw

関連記事

2007/06/14 16:08 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
