スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

甘え下手

某所でお友達がやってたので私もやってみました。
資質はある?甘え上手度チェック

あなたの結果は……

仕事は厳しく、でも恋人には甘えるタイプ

あなたは職場など公的な場所ではあまり人には甘えません。
むしろ自分にも他人にも厳しいタイプでしょう。
でも、公の場で無理をしているぶん、
恋人や家族などごく親しい人にはすごく甘えていそう。
恋人や家族も、普段あなたが頑張っていることを知っていますから、
たっぷり甘えさせてくれるはず。
ただし甘えるだけでなく、たまには恋人にも甘えさせてあげましょう。


あぁ、当たってるかな。
昔から『好きな人にくらい甘えたい!』ってよく言ってた。

私ってちっちゃい頃から周りの子達よりしっかりしてて、
友達の間では絶対に頼られる側だったの。
その上好きな人にまで頼られたら、私はいったい誰に甘えたらいいの!?
って思ってたんだよね。

だから理想のタイプ聞かれたらいつも
『包容力があって、私を甘えさせてくれる人』って答えてた。

どうも私は甘えるってことが苦手で、
『甘えること』=『悪いこと』って図式が無意識下の根底にあって。
そんな私が『安心して甘えられる人』っていうのは、究極の理想なの。
男女を問わず、ね。

当時、友達には「若さがない」だの「枯れてる」だの言われたけどさ、
私には切実だったんだって!!

関連記事
スポンサーサイト

2007/06/23 00:16 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
