

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

お中元代わりの・・・

一昨日のこと。

仕事から帰ってくると不在届けが入ってて。
別に何も買い物してないし、
最近は化粧品のモニターとかサンプルにも応募してなかったし。
これといって届く荷物なんか無いんだけどなーと思いつつ再配達の手配。

3時間後。
や~っと思い当たるもの発見。
ちょっと前にケータイで登録してるメルマガの懸賞に当たったんだった。

『神戸フランツの半熟チーズケーキ』or
『銀座千疋屋のフォーシーズンスゼリー』を6月下旬にお届けってヤツ。

そっか、これかぁ~~。
クール便じゃなく普通便でのお届けってことは、きっとゼリーだな。
そんな予想をしつつの今日の再配達。
はい、見事に予想的中w

20070624232024

20070624232034


当選のお知らせがあったのがちょうど前に実家に顔出した2・3日前で、
「届いたらおすそ分け持ってくるねーw」って約束してたので
3時間ほど冷やして早速持ってってきましたよ。
で、ママンと2人、普段よりちょっと優雅な気分でティータイムv

ゼリーなんだけど『ぷるんっ』って感じじゃなくて
もっとこう、『ふるふるっ』って感じ?
ゆるいっていうと言葉悪いかもしれないけど、
『しっかりゼラチンで固めました!』的な弾力じゃないの。
そのやさしい食感がフルーツのフレッシュさとぴったり合っててね。

めっちゃ美味でございましたww

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/06/24 23:51 
GourmetComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
