スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

mission 006

今年最後のGBUチャット~

GBU最高!エロ真面目最高!!

今回はスタートダッシュがすごくて、いきなりテンポについていけない状態に・・・orz
でもって12時前にエロトーク全開(爆
ところが一転、まったり真面目な話に移り、
涙涙で語ったかと思えば、
最後は「裏」話に花が咲く、と。

あ、うちの裏、ロム禁止ですから(爆/いや、結構真剣)
サイドバーのリンクから飛べますからね~☆

今年はGBUに入隊して、初めてガクちゃんのライブに行って、
プライベートではひとり暮らしを始めたり、
ほんと充実した1年でした。
大殺界なんですけどね

来年は、もっといい女に、もっと素敵なDearsになるべく、
精進の毎日ですな。


あぁ、明日も6時起きだよ。4時間も寝れないよorz

関連記事
スポンサーサイト

2005/12/30 02:22 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


not subject

璃羽さん、どもー!
楽しいチャットでしたね。

来年もまた、走っていきましょう^^
ちなみに私は来年厄年らしい。。。爆


No:94 2005/12/30 03:06 | 京 URL編集 ]


おつv

チャットお疲れーv
璃羽たんがもうソッチ(裏)に行ってしまったとはねぇ・・・?笑
もろうちら(GBU)の影響ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
あとで邪魔しまーすvv

あ、写真もありがとう!!
出来たてホヤホヤ(笑)


No:95 2005/12/30 11:00 | 蒼 URL編集 ]


ご挨拶

CHATお疲れ様でした♪
笑い・えりょ・真剣な話まで、濃い4時間でしたね。
璃羽ちゃんの意外なトコも・・・v
裏は今度ゆっくりお邪魔します♪

そして私の巡回当番も終了となります。
ありがとうございました!
来月は元気いっぱいな蒼たんに引き継いでますので
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいーv


No:96 2005/12/30 21:38 | Yuki * GBU 巡回当番 URL編集 ]


レス♪

>>京さん♪
ほんと楽しくて、そして深い、素敵なチャットでした。
来年もよろしくですw
ちなみに私は来年大殺界ど真ん中・・・orz

>>蒼ちゃん♪
おつ~v
アッチに逝っちゃったのはねぇ、GBUの影響っていうより、
チャットの影響だから!!(笑
あんまりみんながY萌え・Y萌え言うから・・・┐(- -)┌
萌えって伝染するんだねぇ(-m-)
最近うちの相方も・・・

>>Yukiさん♪
お疲れ様ですw
意外・・・でしたか?
楽しんでいただけたら幸いですが・・・
まだまだ未熟者なんで^ ^;

巡回当番、ご苦労様でした♪
当番が終わっても、来年もまたよろしくお願いしますw


No:104 2005/12/31 23:30 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
