

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

1日遅れの

すっかり忘れてましたが、
昨日7月1日はブログ開設2周年の記念日でしたw

忘れてたにもかかわらず、
昨日の記事は2周年記念になかなか相応しいものが書けてるんじゃないかと。
たまたまね、日曜だし月初めだし仕事休みだし、
久しぶりにまじめな長文書こうと思い立ったんですよ。
ネタ自体は前からあたためてたんですが。

それにしても2年ですってよ。
早いなぁ。
ブログ始めた当初は自分でもこんなに続くと思ってなかったけど。
こんなに仲間が出来るとも、思ってなかったけど。


ブログがくれた全ての出逢いに感謝v
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします♪

関連記事

2007/07/02 23:29 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
