スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

For My Dearest Dears♡

昨日、今年最後の休みで、
やっとデジカメの写真をパソコンに取り込んで、
ドームでの集合写真を見てました。

で、発見!!

深伽ちゃんとうちの相方、マフラーおんなじぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ

や、ただそれだけですが・・・


で、昨夜はGBU忘年会チャット。
最初はエ○暴走特急と化してましたが、その後真面目な話で語る!
エ○トークでの萌えポイントも一緒なら、
真面目な話での考え方も一緒なんだよね、みんな。
あれだけの人数がいるのに。

一言に「ガクファン」って言っても、いろ~んな人がいるじゃない?
同じファン同士でも、相容れない人たちもいるわけで。
なのに私たちは、同じ感性で、同じ心意気で、同じ大根好きで(笑
ガクちゃんを想ってる。
それぞれ、年齢も性格も住んでる所も立場も、
全然違うのにね。
なんか・・・すごいなぁ~って。

今日こんなことを考えながら仕事してたら、(<仕事に集中しろよ!)
ガクちゃんの曲が頭の中に流れてさ。
その歌詞に思わず半泣きになった。

憶えてるよ出逢ったことを
あの日の笑顔は忘れないから
またいつかめぐり逢えるその日まで


Dears ~LLV~ byGackt

この歌詞を初めて見たとき、「こんなん(こんな素敵な歌詞)反則や!!」って泣いたんだよなぁ(微笑
そしてその同じ日に、クリスマスのドーム公演を知ったんだよね。
もう1年が経つんだよ・・・?


今日は私とGBUの出会いを語っちゃおうかな。

今年の7月1日に旧館を立ち上げて、GBUへの入隊は7月29日。
アクセス解析でリンク元を辿ってるときに、
のっちさんのSecret Gardenに行き着いて。
ちょうどそのとき私が見たページに、のっちさんのGBU入隊表明があって。
吸い寄せられるようにリンクをクリックして。
正直、迷ったし躊躇った。
まだブログの世界の右も左もわからない私が、
見ず知らずの人が作ったユニオンに、いきなり入隊したいです、なんて、
いいのかな?大丈夫なのかな?って。

でも、それ以上に当時の私は、ガクちゃんについて語り合える仲間がほしくて。
一大決心で飛び込んだんだ。

今ではほんとに、あの時勇気を出してよかったぁって思う。
GBUの一員である事は、私の誇りだから。
昨日のチャットで、この思いはさらに強くなったよ。

今日までずっと言えなかったけど、
のっちさん、本当にどうもありがとうございます。
今ここに、璃羽@タキビストがいるのは、のっちさんのおかげですm(_ _)m


今年の元旦は、桃香とほっしーと3人で初日の出を見に行ったんだ。
その時は、こんな素敵な1年が過ごせるとは思ってなかった。
みんなに出会えて、私はほんとに幸せ者だって思う。

わが親愛なるGBUのみんなと、最愛のガク、そして愛しいJOBの面々に、
最大級の感謝の言葉を。

そして
I wish you a Happy New Year!!


関連記事
スポンサーサイト

2005/12/31 01:04 
GBUComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント


not subject

なんか「入隊までの経緯」ってのを聞けてよかったですよー。
なかなかね、こう…サシでじっくり「こうだったんだよ」って話できることないからね。
私がサイトからブログに完全移行したのが…いつだったかなあw
もう表ファンっぽいのはいいやって思ってたから
はじめはほーんとGのニオイを隠しながらやってたw
けど途中からいろいろリンク依頼やら足跡やらがすごく増えてきてて、Gで興味もってきてくれてるはずなのになんでもない日常に共感してくれたりしてありがたいなあと思ってた。
で、そんな感じでロムったりしてるのに、結構皆細々運営やってるようでw
だったら皆でつながっちまえよ!と思ったのがきっかけでした。

大所帯になってしまった中で、あれだけの人数がいればまた
考え方が違ったり方向性が違って抜けていく人もいると思う。
皆が皆Gという共通項だけでなかよしこよしではいられないってことも充分わかるしね。

それでもこの一瞬をわかちあえたことはすごいことだなと思っています。
(長々すいません)


No:97 2005/12/31 01:57 | 樹璃亜 URL編集 ]


not subject

わぁいマフラーお揃いですw (≧U≦) >璃羽さんの相方さま

私も昨日チャット終わった後、『Dears~LLV~』が無性に聴きたくなりました。Gacktさんの曲は私にとって「帰る場所」みたいなものなのかも…
ほんとに、このDIABOLOSツアーの間 リアルタイムでGBUの皆さんといろんな視点で語り合えたのは、凄く素敵な記憶になりますよね。
来年もよろしくお願いします&よいお年をお迎えください♪


No:98 2005/12/31 03:05 | 深伽 URL編集 ]


ご挨拶

こんにちわー♪
GBUとの出逢い、本当にかけがえのないものだよね。
璃羽たんとも出逢えたし、本当にこの1年は良い1年でしたv

それと新年1月からの巡回当番に任命されました。
なので、また来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいv


No:99 2005/12/31 11:15 | 蒼 URL編集 ]


ご挨拶

同じくブログの右も左もわからぬままGBUに飛び込んだ私。
そして東西離れているけど共通した仕事をしている璃羽たんと出逢えました!
こんな素敵な出会いに感謝☆
そして来年も頑張って勤務し、YGに萌えましょ。爆

こーんな私ですが、来年もどーぞ宜しくお願いします♪

よいお年を!


No:102 2005/12/31 21:20 | 優@焼きうどん一丁 URL[ 編集 ]


ありがとうございました♪

璃羽さん ドームではありがとう♪
璃羽さんの終演後のあの笑顔は忘れられませんよぉ(o^∇^o)ノ

GBU入隊…そういう経緯があったんですね…♪

集合写真…私、ホッペがアンパンマンみたいになってるのは
気のせいかしら…( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ではでは、来年もよろしくおねがいします♪

良いお年を…☆


No:105 2005/12/31 23:38 | あき URL編集 ]


レス♪

>>樹璃亜さん♪
年の瀬って事もあり、ちょっとしんみり語っちゃいました^ ^
ずっと、いつか書きたいとは思ってたんですが。

同じ場所から、同じ道を歩き始めたのに
いつの間にか目指す場所が違ってしまうのは、どこでもよくある話。
それでも、共に歩いた事実は決して嘘にはならないし、消えたりしない。

今こうしてみんなと同じ道を歩めていること、すごく幸せに思っています。

>>深伽ちゃん♪
私も、他のアーティストを聞いてガクちゃんに戻ると、
「あ、やっぱり私の還るべき場所はここだ」って思うよ。
今回のDIABOLOSツアー、私にとっては初ガクちゃんで、
そんな記念すべきツアーをGBUのみんなと共に経験できたこと、
すごく幸せだなって思う。

来年も、どうぞよろしくw

>>蒼ちゃん♪
ほんとに、GBUのみんなに出会えたそのことだけで、
2005年はいい年だったって言い切れちゃう私がいます^ ^

2006念最初の巡回当番がんばってね!
来年も、よろしくです♪

>>優ちゃん♪
日本を代表する2大テーマパーク(自分で言う)のクルー・キャストを有するGBUって、
結構スゴい集団かも?
いや、違う意味でとっくにスゴい集団だけど。

来年も、私はG愛・YG萌えでいきます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

>>あきさん♪
こちらこそ、ドームではありがとうございました♪
45000人もいる中で、あんな風に偶然逢えたのって、
凄くないですか?
すばらしいライブの想い出が、より素敵なものになりました☆
天使の羽、大事にしてます。

来年も、どうぞよろしくお願いします♡


No:106 2005/12/31 23:54 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
