

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

再開・再会

1ヶ月ちょいのクローズ期間を終え、
本日よりユニバの勤務先店舗が再オープンです。

で、パートさんの中でも1番仲のいいSさんと久々に会って、
「久しぶりー!元気やった~~!?」って
熱いはぐ(というよりむしろ『抱擁』って呼んだ方が正確かも)の後。

真っ先にSさんが出した話題が
「(大河に)Gackt出てきたねぇw
 あの琵琶弾いてるシーン、かっこ良かったわぁvv」
まぁ、むっちゃ予想通りでしたがw

Sさんはなぜかガクびいきというか、すごいガクちゃんに好意的で。
大河も最初からずーっと見てくれてるんだ。

別に取り立ててファンってわけじゃないはずなのに。
なんかこういうのって嬉しいよねw

関連記事

2007/07/11 23:58 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
