

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

引きこもり

今日は見事に家から一歩も出なかった。

今月、今日を過ぎるとNOIZライブの次の日まで完オフないのよね。
ほんとは食料の買出しくらいは出たかったんだけど、
それもまぁ日曜が早番だから仕事帰りに行けるし
明日の夕飯の分くらいはどうにかなるから取り止め。

軽く部屋の掃除して、洗濯して、
最近見つけたお気に入りのサイトさん見に行って、お昼寝して。
お昼ごはんは昨日の夕飯の残りだったし、
夕飯は可能な限り最大限の手抜き。

とにかく全てが脱力モードな1日。

唯一ピシッとやったのは、
11月のNOIZワンマンのチケ予約だけ ・・・ですか(; ̄▽ ̄A

関連記事

2007/07/20 22:04 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
