

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

号泣

今日の風林火山。
あれはあかんって。
声上げてしゃくりあげるくらい泣いたもん。

先週も先週でたいがい泣いたけどね。

板垣・甘利の最期はもちろん、
伝兵衛が影武者になる覚悟決めるとき、
昔板垣からもらった脇差し出すやん?あれとか。
影武者演じてる伝兵衛が思わず『旦那様ー!!』って叫んだやん?あれとか。

今日のやとあのトンボ!!
あんな伏線(って言うんだろうか?)あり?

もぉぉ~~~~~!!(何

風林火山にガクちゃんが出ててくれてよかったよ。
じゃなきゃたぶん例年のごとく見てなかったもん、私。
見ないでいるにはあまりにもったいない作品だもんね、これ。

関連記事

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/07/22 21:29 
DAYSComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:721 2007/07/22 22:50 | [ 編集 ]


切ないのぅ

ドラマっちゅー事を忘れて切なくなってしもうた。
これでホントに板垣の中の人は引退するのかと思うとなぁ。

普段はドラマはあまり観ないのですよ。
たまたまGさんが出るので、それなら最初から観ようという不純な動機です。
でも俳優さんのレベルが違う!
仲代氏、千葉氏、ゴリさん、あまつさえも緒形氏!
よくGさんが選ばれたものだよ。

緒形氏のお誕生日にGさんがケーキをプレゼント。
まさか、あの衣装のままでケーキをお渡ししたのでしょうか?
それなら(*´д`)萌え~~


No:722 2007/07/23 01:09 | みつき URL[ 編集 ]


>>みつきさん♪

私も普段はドラマどころかTV自体あまり見ないので、
みつきさんとまったく同じ動機で見始めました。
でも、今まで見たことある大河の中で、一番レベル高いと思います。
もはやガクちゃんが出てるとかどうとか関係なく、作品に魅せられてますもの。

『ゴリさん』に一瞬ガレッジセールのゴリが浮かんだんですが、
そっか、『太陽にほえろ!』ですよねw

来週は久々のガクちゃん&緒形スマイル見参!ですね~(*´∀`)ウフウフ


No:723 2007/07/24 00:01 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
