スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

遅番

今月、残りの出勤は全部20時半あがりの遅番。

まぁもともと極度の夜型だから夜遅いのは問題ない。
ずーっと遅番ってことは朝も遅いから、
寝るのがちょっとくらい遅くなったってちゃんと睡眠時間は確保できる。

でも、ね。
20時半あがりだからといって、時間ちょうどにタイムカード押して
「おつかれっしたーw」ってわけには行かないんだよね、最近の私は。

みんなと同じようにキッチンの仕事が終わった後も、
たとえばバイトの子に業務連絡の電話かけなきゃいけなかったり、
書類関係のチェックものがあったり。
なにげに中間管理職のような立場にいる私は
結局21時くらいまで店にいることが多い。

それから着替えて、帰ってくると22時半。
ご飯食べて一息ついて、シャワー浴びる頃には日付が変わってる。

時々ふと「私の生活、これでいいのかなー」と思う。
ゆっくりコーヒーでも飲みながら本を読む時間も持てないなんて、
なんか、枯れてない?
ってゆーか枯れそうなのよ。

ちゃんと本を読めるのは電車の中だけだったり、
音楽聴くにもTV見るにも何かしながらだったり。

や、別にさ、いつものことっちゃーそーなんだけど。
一度気付いちゃうと止まらなくなるのよね。



さ、シャワー浴びてこよう。

関連記事
スポンサーサイト

2007/07/26 23:49 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
