スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

補足

昨日はライブの疲れとメガネがイカれたショックで、
めーっちゃいろんなことが抜けまくったレポしか書けなかったので、
大幅に加筆・補足していきたいと思います。

まず昨日のえんじぇる、なんだか噛んでなかった気が。
・・・珍しい(←

「南国気分でフェスティバル」2連呼。

「欲しい?  欲しい?    ちょうだいって言って」
   「欲しいー」 「欲しいー!」      「ちょうだぁーいvv」
「めっちゃ気持ちいいw」
えんじぇるご満悦(笑
そんなえんじぇるを見て私もご満悦(爆

で、叫様。
明日は投票日やで的なことを言おうとするんだけど、
『参議院議員選挙』が言えない(笑
それまでオラオラ口調でしゃべってたのに、2度ほど噛んで路線変更。
「だからぁ、明日は選挙があん!!」
か、かわいいv

続いても叫様MC。
本番前、楽屋でPhantasmagoriaの妃様が来年立候補するという話をしていて
「来年やから、今17の子も18になってるからちゃんと投票行くんやで。
 ・・・ん?18ちゃうな。
 (18歳からOKなのは)タバコと酒か。
 いやいや、タバコと酒も18からちゃうがな」
その間ずっと会場からは「(選挙権(タバコと酒も)は)はたちー」の声。で、
「そや。18からいけるんは風俗だけやったわ(笑)」
ぅをい!!(爆

昨日はえんじぇるの友人・日浦駿介君がライブを見に来てた。
Pakilaのえんじぇる日記にも紹介されてる彼は、
難病と戦っていて、車椅子で生活してる。
ほとんど動かない手に筆をくくりつけて、詩を綴ってるアーティストさん。

彼がライブ前戦隊のために書いたメッセージを
えんじぇるが額に入れて見せてくれた。

『笑顔がつくる平和』

その後、エンジェルの提案で2階席にいる駿介君に、せーので
「駿介がんばれーー!!」って、みんなで声を送った。
隊員も、隊員じゃない人も、みんなの声が一つになる様は
見ててすっごく感動で。
私は頑張れって言ってる側なのに
すっごい嬉しかったし、すっごく力をもらった。

戦隊のファンになれて、昨日あの場にいられて、
本当に良かったなーって思う。

戦隊も、隊員さんたちも、すっごいあったかくて。
ほんとにね、戦隊がくれる笑顔は世の中を平和にすると思うの。

私、普段は『世界平和』だとか『戦争のない世の中』だとか信じてない。
そーゆー事に関してはかなり悲観主義で冷めてる部類。
でもね、戦隊が歌うと信じられるんだよ、
『平和』とか『永遠』とか『未来』とか普段信じてないものが。

そんなものたちを、理屈抜きに信じさせてくれちゃう戦隊のパワー、
凄いと思うの。
そんな戦隊が、私はほんっとに大好きで。

今度のワンマン、大阪はいきなりキャパが上がってBIG CAT。
前回はキャパ400くらいのハコだったのに、
実を言うとちょっと寂しいなーと思ってた。

でも、そんな風に思ったこと、心からごめんなさいな気分。
今はもうそんな事思ってないよ?
もっとたくさんの人がNOIZを知って、NOIZを好きになって、
NOIZのくれる笑顔がもっともっと広まればいいなって思ってる。

次回からは、二度とメガネが飛ばないようにちゃんとチェーンつけて、
もっとイイコな隊員になってパトロールに参加します。
だからこれからも、ずっと好きでいさせてください。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

誰か教えてくれた?
   NOIZが教えてくれた
心は動かされた?
   心が動かされた
何を答えてくれた?
   光を照らしてくれた

思うままに飛ぼう
   うん。戦隊と一緒なら、きっとどこまででも飛べる。

(BAD MUSIC FREAKS/宇宙戦隊NOIZ)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2007/07/29 12:27 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
