

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

初夢

初夢って、1月1日の夜から2日の朝にかけて見る夢で合ってるよね?
大晦日から元旦にかけてのじゃないよね?

まぁ昨日の朝は夢見なかったから、
どっちにしても今朝のが今年の初夢になるわけだけど・・・

今年初夢にはガクちゃんが登場

このね、「」っていうのがさ、イタいよね(苦笑


別に毎年ガクちゃんを初夢に見てるわけじゃないけど。
ガクちゃんの出てこない初夢は(初夢に限らないけど)印象に残らなくて、
結果、ガクちゃんの夢ばかり見てるような気になる。

2002年のお正月だったかな。
相方・桃香と二人そろって初夢にガクちゃんが出てきて、
新年早々メールで盛り上がったなぁ。
「うちのがっくん(当時はこう呼んでた)はステージで空飛んでたよ!」とか(笑


去年は、私なりに結構いろんな事がんばった1年で。
だからこの初夢は、ガクちゃんからのご褒美と、
「今年もがんばりなさい」ってエールだと思うことにします。

関連記事

2006/01/02 22:50 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント


not subject

こんにちは(о^▽^о)ノ
いいですね~Gacktさんの初夢。o*(O´∀`O)*o。
私は残念ながら、最近全く夢を見てません↓↓
覚えてないだけかもしれないですけどね(;´▽`Aヽヽ
でも、やっぱりGacktさんが出る夢って忘れないです!!
私もGacktさんからのエールが欲しいなぁ(ノД`*)゜+・。


No:110 2006/01/03 14:08 | hana URL編集 ]


hanaちゃん♪

夢とはいえ、新年早々目の保養ができましたw

いや、エールは私の思い込みの世界なので・・・(苦笑
要は捉え方次第ってことで。
hanaちゃんの夢にガクちゃんが出てきてくれないのは、
「夢なんかじゃなく直接逢いたいから、
 はやく逢いにおいで」って事かもよ!?


No:111 2006/01/03 22:48 | 璃羽 URL編集 ]


出遅れまして・・・

とっくに3日なんですけど・・・
あけましておめでとうございました(汗)

昨年はGBUを通して、お世話になりました・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そうそう、初夢は1月1日の夜から2日の朝にかけて見る夢のはず・・・
あたしはまだ見てないよぉー!!


No:112 2006/01/03 23:11 | トミー@マトリックス入浴 URL編集 ]


not subject

今更ながら・・・
明けましておめでとうございます!滝汗

去年はドームでお逢いできてとても素敵な年でしたw
今年もかぁこと仲良くしてもらえたら幸せです^^
よろしくお願いします~☆☆

初夢にGacktさん出演とか羨ましすぎっっ!
最近は全然私の夢には出てきてくれません~泣
きっと素敵な1年になりますね(はぁと)


No:113 2006/01/04 23:15 | かぁこ URL編集 ]


レス♪

>>トミーさん♪
こちらこそ、ご挨拶が遅れまして・・・。
あけおめでした(汗

よかった。
じゃあこれが正真正銘、今年の初夢だvv
トミーさんはもう初夢見ました?

今年もどうぞよろしくです♪

>>かぁこちゃん♪
もう5日ですが・・・あけおめです!

ガクちゃんてば、数ヶ月ぶりの夢への出演が初夢なんだもんw
さすが、ツボを心得てらっしゃる(笑

こちらこそ、今年も仲良くしてください☆
でもっていっぱい絡みましょ~^ ^


No:116 2006/01/05 16:19 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
