スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

アヒル口

今日の風林火山。
木に縛りつけられた勘助の頭上に風林火山の書を刺し止めるシーン。

懐刀を突き立てる瞬間の“アヒル口”を私は見逃さなかった。

思えばLast SongのPVでも、
鏡に向かって花瓶を投げつけるシーン、
鏡の中のガクちゃんはしっかりとアヒル口(笑

ようするに力が入るとそうなるのね、彼は(爆

シリアスな回だったのに、思わず笑って和んじゃったわよ⌒⌒⌒(~ _△_)~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/08/19 22:21 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


あ、アヒル口!!(爆)

今日の大河はまだ見てませんが
『Last Song』なら覚えてます(爆)
あれを、景虎さんに重ねて・・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

すみません。
私も吹いてしまいました(爆)
なんか・・・
顔と衣装のギャップが・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
あれは部下に命じたんじゃなくて自分でやったのね?
フフフフフフ・・・・
今日のツボ所を教えてくれてありがとうです(爆)


No:729 2007/08/19 22:38 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

いや~、景虎君を見ると毎回ついつい
びみょ~に半開きのままの口元とかに目がいっちゃうんですが
よりによって今回は

アヒル口(爆

緊迫したシーンのはずなのに、
なんか微笑ましく可愛い表情になっちゃってんですけど⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

あとあのころっころ変わる衣装は、
そのときの気分と衣装の色がリンクしてんですかね?
今日『ぅわ~、ブラック景虎降臨だ~』と思ったシーンで、
ちょうど黒い衣装着てたもんでつい、そう思っちゃったんですが(-ω-;)


No:730 2007/08/19 23:03 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
