スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

上越市へ出陣! ~1~

いよいよやって来ました。
8月24日、新潟へ向けて(鈍行で)出発の日。

・・・だというのに、
朝イチから目の前で本来乗るはずの快速に置いて行かれるというスタート。
結局途中で観光予定だった金沢への到着が2時間近く遅れることに。

でもまぁもともと金沢はNOIZゆかりの地めぐりが目的だったので
宇宙軒食堂とやまちくレコード109店しか決めてなくて。
やまちくレコードさんでNOIZコーナー見れたから十分満足。

20070824221047


BMFのPVがエンドレスで流れてて、
その横にはポラとサインがいっぱいw
入り口の前にも9月リリースのアルバムの広告用パネルがあったし。
NOIZ、大事にしてもらってるんだなーって
なんか嬉しかったw

今度はちゃんと、兼六園とか21世紀美術館とか、
観光しに来ようねw>相方

さて、16時半に金沢を後にし、
北陸本線でいよいよ今回の旅行の目的地・春日山へ。
所要時間3時間半の電車の旅。

家を出てから13時間。
とっぷりと日も暮れた新潟で私たちを出迎えてくれたのは・・・

20070824221128


すんません。
見た瞬間「ほんまにおったわ~w」と軽く吹き出しましたが。

で、H嬢から
「なんか面白いもんあったら写メ送ってな」と言われていたので
やっぱこれは送っとかなあかんやろwとてケータイ構えてたら
横にいた明らかにであずなおば様に
「いいよね、これw」って声かけられました。

その後夕食食べに入ったお店でも、
隣にいたご婦人2人組みの手首にはオニキス。

ぅう~ん、そりゃ私も相方もファンですがね?
だからわざわざ新潟まで来てるんですがね?
『一緒にされたくない』って気持ちがふつふつと。

今回、たまたま遅い夏休みを取れる時期と
謙信公祭が重なってたから勢いで「行っちゃおっかw」ってなったけど。
そうじゃなかったらわざわざ休みとってまで会いに来なかったもん。
ガクが行くならどこへでも!な人たちと、同じには見られたくない。

明日はいっそのことオニキス外してようかな

・・・って言ったら相方に
「オニキスしてなくても服装で分かるわ」って突っ込まれました。

えぇ、明日はライブ参戦服(ミニスカ×ニーハイ)で出陣ですとも。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2007/08/24 23:15 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。