スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

おわった…

おわったぁ~~。

出陣行列はガクちゃんが登場してすぐの辺りに陣取ったんだけど、
ガクちゃんはあっという間に駆け抜けて行っちゃって。
でもちょっと先で止まったから
荷物抱えて思わずダッシュ。

もみくちゃになりながらシャッター押すも、
ちゃんと撮れたのは1枚だけ。

あの一瞬の騒乱の為に私は新潟まで来たのか。

駅まで歩きながらふとよぎった思い。
でもそれは決して虚しさとかじゃなくて
むしろ、なんていうか充実感。

黒髪・黒い瞳で鎧をまとい馬を駆るガクちゃんを
この目で見れてよかった。
ガクちゃんの放つ気に触れて、
これでまた明日からがんばれる。

ありがとね、ガクちゃん。
謙信公姿、カッコよかったよvvv

関連記事
スポンサーサイト

2007/08/25 22:36 
DocomoComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


おかえり♪

無事みられましたか?
本当に、参加している側から見ても
マジで怖かったです(笑)
屋根の上のぼんな~!!!落ちるだろ~!!!
とか思いながら槍持ってました(笑)
こっちは鎧着た時点で家臣になりきってますから
『すっげーーなぁうちの御屋形様は~!!』
なんてのんきに思ってました(爆)

お疲れ様でしたm(_ _)m


No:731 2007/08/26 21:36 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

無事見れましたw
そして無事(1枚だけだけど)写真も撮れました。
そしてそして、Weiβさんのこともちゃ~んと見つけましたよん∀ ̄)ニヤリ
写メで捕獲しようとしたら失敗しましたけど・・・(爆

私は御屋形様登場地点に近いとこで見てたんですけど、
周りはであずより地元の方が多くて。
なのに御屋形様に群がる勢いと殺気の凄いこと!!
ほんとに『すっげー』っすよ、越後の御屋形様は(笑

Weiβさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいな♪


No:732 2007/08/26 22:41 | 璃羽 URL[ 編集 ]


Σ(゜ロ゜)ノノ

わ、わかった????
あんなどたばたでわかったとな!?!?
かなり目がいいですね(笑)
もうね、ちびっこだからわかんないよ~
とか思ってたのですが(笑)( ̄∇ ̄〃)>

行列に参加しているときは
武士になりきれっ!!と言われていたので(笑)
どうも人間観察ができなくて残念でした。
歓声はイヤでも聞こえましたが(爆)
でも、ファンの方も、そうでない方も
楽しんでいるのが肌で感じられて
本当に参加してよかったと思いました♪


No:733 2007/08/26 23:00 | Weiβ URL[ 編集 ]


Ψ(`∀´)Ψ

あれ、沿道で見てると
意外と縦も横も列と列の間開いてて、
1人1人の顔までちゃんと見えましたよw
それに本庄槍隊っていうの、事前に聞いてましたしね。

それにしても、どう見ても『地元のおじさん』な人まで
ガクちゃんが来たとたん追っかけて走ってくれたのは、
びっくりしたけど嬉しかったですよ。
県外から来たであずだけが盛り上がってたんじゃ、
なんかやりきれないですもんね。

私もほんと、行ってよかったです♪


No:734 2007/08/26 23:15 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
