スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Band's Shock TOUR Vol.5

昨日の対盤さんたちについて書きましょうw

【出順】
SIVA → KING → heidi. → DuelJewel → Scar. → 杉本善徳 → NOIZ

【SIVA】
6月のHOLIDAY OSAKA以来の二度目まして。
前回は出演バンドがほとんど地下線だったのに対し
昨日はめっちゃアウェイ感たっぷりで、それが見てて不思議な感じだった。

私がいた位置からはちょうどベースさんがよく見えたんだけど、
仮面取ると結構好みかもw
そして手フェチな私、もともとギタリストさんの手に弱い。
けど彼を見てて、ベースを指弾きする手元は最高にツボだと気付いてしまった。
曲より何より彼の右手に見惚れた15分間でした(爆

【KING】
先月のなんばHatchに続いての二度目まして。
っていうかこんな最初のほうに出てくると思ってなかった。

やっぱKINGさんのライブ楽しーww
曲も前回聴いたのが大半だった上に、Bands @idで動画見てたから、
ノリもばっちり対応可w

で、今度出るアルバムの告知で、Ryoさんてばタイトル間違えた(爆
「CROSS ROAD・・・・・・ちゃうわ、CROSS WORLD。
 CROSS ROADはBon Joviやんなぁ(苦笑」

そしてなんとRyoさん、「あの『バキューン☆』ってヤツやりたい」
とか言い出すしっ。
前のほうにいた隊員さんにセリフ教わって、
「Ryoの視線にぶっ殺されたい?」
ここで上手のメンバーさんから突っ込み&訂正。
「あ、『“撃ち”殺されたい?』ね(苦笑」

ってことで上手、下手に2発のバキューン☆
・・・ってRyoさん、センターも撃ってよ!
私撃ち殺されてないよぅ!!(爆

-セトリ-
1.TEN-ROW
2.夢見るROCK STAR
3.†Rozario† (New Album『CROSS WORLD』より)
4.HA-RA-KI-RI

相変わらずHA-RA-KI-RIの左右移動は楽しいw

【heidi.】
この日最初のはじめましてさん。
深雨に『歌詞の世界観が暗い聴かせる系』と教えてもらってて、
結構楽しみにしてたんだ。

いざ聴いてみると、声がよい!
あの声であのメロディー歌われると、声フェチには堪らんですよ。

そしてドラムさんがめっちゃ美人さんだった。
これは今後も要チェックかもぉ(´艸`*)

【DuelJewel】
こちらもはじめまして。
でも前々から名前は知ってたし、Bands @idで動画も見てたから馴染みはあって。
生で見れるのめっちゃ楽しみにしてたんだ  ・・・けど!

目の前にいた2人組のお姉さんが、
そりゃぁもう見事なまでに華麗に激しいヘドバンするもんだから
ステージよりそっちばっか見ちゃった(←

一緒に行った相方が隼人くんについて
「あんなひらひらの衣装着てんのに、めっちゃ激しいからびっくりした」って。
そりゃそうだわな(; ̄▽ ̄A

MCで祐弥くんに話フッといて、
ドリンク飲んだら一切ネタを引き取らずにMCに戻った隼人君の傍若無人っぷり
激しくウケました。

【Scar.】
私にとって初NOIZだった3月の対盤以来の二度目まして。
やっぱりMCが面白い。

なんだよ、虫がひっくり返るスプレーって!
それ以前にナメクジが出る家ってだめだろう、真巳さん(爆
そしてYU-YAさんは寝言で、隣で寝てるJUNYAさんの腕を掴んで
「お経唱えろやぁ!!」って言ったらしい。

もうなに、この面白い集団。
いっそのことMC集のCD出してくれたら買うかも(←

【杉本善徳】
はじめまして。
といってもかなり前から雑誌なんかで名前は見知ってたんだけども。
この人もMCが面白い。
なんかふつーなようでいてふつーじゃないというか。
なんだろうね、不思議な感じ。

「ほんまはこういうヴィジュアル系のバンドがいっぱい出るような
 イベントは好きじゃないからあんま出ぇへんねんけど、
 最近大阪で動員落ちてるし(会場爆笑)
 『なんかいっぱい人来るようなんないの?』って聞いたら
 『ビジュアル祭りがあります』って言うから出演決めたら
 BIG CATとO-EASTが付いてきた」
あ、あの~ぅ、来たくなかったんスか?

あとは東京に比べて大阪は暑いと。で、
「いつもこんなに暑いん?それとも今日だけ異常に暑いん?」
いや、むしろ昨日は涼しかったんですが(爆

他には楽屋が一緒やったheidi.に打ち解けようと思って話しかけてたら
「暇なんですか?」って言われたとか、
heidi.の出番になって楽屋に一人も寂しいからScar.のとこ行ったら
仲良かったはずやのに若干壁を感じたとか。
一人ツッコミと自己完結満載のしゃべりは、聞いてるうちにどんどんハマるw

最後に
「俺んとこのファンは一番愛されてるファンやと思うよ。
 今これを聞いて
 『そんなことないもん、私らやって愛されてるもん!』って思った子ら、
 君たちが思ってる愛なんて、愛じゃないぜっ!!」
ぅはは!善徳さんさいこーーww

【終演後】
NOIZで暴れすぎてふらふらになりながら、
ロビーで相方と連名でKINGさんのアンケート記入。
提出しに物販席行ったら淳一郎さんとヒデアキさんがいて、
「(アンケート)ありがとう」って握手してくれはった~~vv
「明日城天でライブやるから、よかったら来てね」って。

ほんまは行きたかってんけど、月の使者襲来であえなく断念。
っていうかまだ2回しか見てないのに、KINGさんのライブ好きすぎるw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2007/09/02 23:40 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。