

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

TERRA

待ちに待ったNew Albumの発売日。
・・・である今日。
朝っぱらからHPのりにゅっぷりに爆笑。
だって本気で間違えてニコニコ動画開いたと思って、
一回ウィンドウ閉じたもの(爆

で、やっとちゃんとBMFのPVフルで見て、
そのあとは相方と2人、ライカエジソンまでCDをお出迎え。

今日はNOIZを含めて3組のアーティストの、
イベント整理券つきのリリースが重なってて。
お店の近くの公園に並んで開店待ち。
そのまま列を成してお店まで。

NOIZのアルバムは、店頭分品切れで
予約してる人にしか商品を渡せないって状況。
前回、BMFリリースのときもそんな感じだったって聞いて
こないだのライブ前に予約しに行ってたんだよね。
やっぱ予約しといて正解だったわ。

その後、本町駅に戻るまでの道にあったお店でランチ。
そして梅田に戻ってカラオケw

相方と2人してNOIZ祭り→TMR祭りのあとは、
私:ガク祭り、相方:L'Arc祭り。
履歴がなんだか面白いことになっていたw

さて、やっと本題『TERRA』

既発曲が大半なんで、そちらの感想は割愛。
MONKEY IS DEADの歌詞にヒき、
VistaでS@TT-ONと叫様の美声に酔い、
Everything for my loveでは
こないだのライブを思い出してHappyな気分になり。

でも一番の衝撃はなんといっても『太陽に描いた地図』
もう、イントロ聴いて鳥肌立ったもの!
バイオリン出してくるとか反則だってば。
その上メロディ最高だし、えんじぇるの声もツボ。

今回の『TERRA』では、これ系(ってどれ系だ/爆)の曲は
ピープル・ノートが最高峰だろうと思ってたの。
これ以上に泣ける曲はないだろうと。
なのに軽~~く越えたね。

やっぱこの人達すごいわぁ。

ほんと『MONKEY IS DEAD』と『太陽に描いた地図』の歌詞書いたのが
同じ人だなんて到底思えない!!(爆

関連記事

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2007/09/05 23:19 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
