

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

パケ・ホーダイ

ケータイをFOMAにした去年の4月から、パケ・ホーダイを愛用中。
月額¥3,900の定額料でiモードし放題。
ちなみにフルブラウザは対象外。

で、昨日までの5日間ですでに5万パケット近く。
1パケット0.2円で換算すると¥9,643ですって。

平均すると1日で2,000円近く使ってるってこと!?

・・・って今月はBC-FFⅦをちょっと集中的にやってるんだけど。
アプリの通信ゲームはやっぱパケ代喰うのよね。
でも先月の請求書見ても、1日平均1,200円ちょいか。

これ、パケホーダイじゃなきゃ、軽~く携帯破産するわぁ(;´д`A゛

関連記事

2007/09/06 22:27 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
