

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ハロウィン

・・・って10月31日だよね?

なんで夏休み終わった途端にかぼちゃ祭り一色なんだか<パーク
ま、そんなこと言ったらハロウィン翌日から
今度はクリスマス一色なんだけども。
テーマパークなんてそんなとこなんだけども!

いや、でも、待て。
確か8月末からハロウィン柄のショッピングバック、販売開始してたよな(爆

つかあれはもう一昨年のことになるのか?
ハロウィン期間の毎週末、ユンソナとセイン・カミュ来てたよな。
去年はTM貴教君とコラボしてたっけ。

そして今年。
10日はドン小西が来てゲストのファッションチェックするらしい。
どうせ仕事な私には関係ないけれど。
それ以前に、たとえ休みでもプレスが入る日にインパなんてしないけど。

でも、今年こそはソルシエ見よう。
去年も一昨年も結局ハロウィン期間にはインパできなくて、
ソルシエといえば去年の貴教君とのコラボVer.しか見てないもの。

関連記事

2007/09/08 22:57 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
