スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

来年の・・・

カレンダー、例年通り卓上は買わない方向で。
壁掛けもきっと例年通り、
ぎりぎりになって梅田の本屋をハシゴして探すのでしょう(←

で、もひとつ気になる来年のもの。

手帳。

去年・今年と同じシリーズのサイズ違い(今年のが1サイズ小さい)を使ってて、
可愛いし使いやすいし気に入ってるんだけど。
でも来年は久々に変えてみようかな~。
いくつか気になってるのがあるんだよね。

そのうちの一つがコレ
ほぼ日手帳

LOFTで扱ってるみたいなので、
今度仕事帰りにでも行って見てみるかな。

関連記事
スポンサーサイト

2007/09/10 23:49 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お久し振り(毎回言ってる(^_^;))

ほぼ日は良いよ~!
1日1ページだからなんでも出来るv
あたしは書くだけじゃなくて写真やら
チケットにレシートとか貼りまくってる(^_-)-☆
プチアルバム&家計簿として残せて重宝してる♪


No:735 2007/09/11 20:37 | HAIL URL[ 編集 ]


>>HAILさん♪

お久しぶりですw

ほぼ日手帳、使ってはるんですね~☆
時間軸入りで1日の予定が書ける手帳を探してたんですが、
それプラス、アルバムに家計簿かぁ・;*:・( ̄∀ ̄)。・:*:・
お試し版、申し込んでみようかなww


No:736 2007/09/11 21:41 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
