

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

行ったり来たり

本日、梅田LOFTの手帳コーナーを、
ゆうに15分はうろついたでしょう。

2つ下の記事に書いたほぼ日手帳を見に行ってきたわけですが。
結果として、ほぼ日手帳ともう一つのに候補は絞られたかな。

実際に実物を見ての感想は、やっぱ1日1ページだから分厚い。
でも毎日その日の言葉ってのが書いてあって、読みごたえあり。
私的に手帳に出せる予算を超えてる価格なんだけど
値段に相応な中身だと思った。

ただ、今使ってる1ページに1週間分載ってる手帳ですら、
ほとんど白紙の状態で日々が過ぎてるというのに、
1日1ページの手帳なんてほんとにちゃんと使いこなせるんだろうか・・・。

ってことを考えると、もう一つの候補とかなり『いい勝負』なのよね。

まぁどうせ、来年になるまで使わないものだし、
もうちょっと色々見て悩んでみるとします。

関連記事

2007/09/12 23:32 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
