スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

甘党

9月1日に行ったBIG CATのライブ、
ランチは心斎橋のこのお店だった。

相方は普通にパスタとか食べてたんだけど、
私は、ライブ前だというのにケーキばっかり17種類w

最後の2個くらいはさすがに、1口食べるごとに甘さが堪えたけど
「やっぱ最後にソフトクリームも食べればよかったかなぁ~」
って話を今日、相方としたら、心底
「こいつ、何アホなこと言ってんねやろう」って目で見られた(爆

私、甘いもの好き、ケーキ大好きw
かなり甘いものでも、まぁ平気。
ホイップクリームは、何かにつけずともそれだけで食べられる。
コーヒー、紅茶は砂糖入れないと飲めません。

自分ではただの普通の『甘いもの好き』だと思ってたんだけど
相方曰く、かなりの『甘党』だそうだ。

璃羽「でもあたし、甘ったるいもんは苦手やで?」
相方「いや、璃羽ちゃんが平気なレベルでもたいがい甘ったるいで」
璃羽「えっ、そーなん!?!?!?Σ(゚д゚lll)」

今日の今日まで自分が甘党だなんて自覚無しに生きてたよ(-ω-;)

関連記事
スポンサーサイト

2007/09/18 23:30 
GourmetComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ここのお店、美味しいですよね。
元以上とらなきゃって思って苦しくなるまで食べちゃいますw

>「やっぱ最後にソフトクリームも食べればよかったかなぁ~」

わかりますよww私もよく後から思います。(・∀・)






No:737 2007/09/19 23:57 | 紫月 URL[ 編集 ]


>>紫月ちゃん♪

ここ、おいしいよね~~(人´∀`)
しかもケーキの種類めっちゃ豊富だから、
「全種類制覇してやる!!」ってついついムキになっちゃう(笑

ソフトクリーム、今度は絶対食べようヽ(´ー`)ノ


No:738 2007/09/20 00:07 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
