スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

手帳決定

こないだの日記でほぼ日手帳と迷っていた手帳。
今日、それを買いに仕事帰りにLOFTに寄ってきました。
色々考えた結果、ほぼ日手帳はやっぱ予算オーバーがきつい。

で、LOFTの手帳コーナー。
メーカー名もちゃんとメモってたので迷わず手に取る。

・・・が。
なんかこないだほど魅力を感じない。
ほんとにコレがほぼ日手帳と二者択一まで残った手帳???

ダメだ、こんなの買えない!

そこから・・・10分くらいかな?
ひたすらサンプルを手に取っては広げ、棚に戻して、を繰り返し。

どうしても譲れない条件は2つ。

1つは紙が白いこと。
ほら、時々あるでしょ?
黄色っぽい紙使ってる手帳。
私、あれダメ。

2つ目は『バーチカル』タイプであること。
今年のは見開き2週間のウィークリータイプなんだけど、
次は絶対『バーチカル』!!って決めてたんだよね。
(手帳タイプについてはこちら参照)

で、例年手帳はその年の終わりまできっちり使って
1月から新しいのに切り替えるタイプだったんだけど、
今年はなぜか早く切り替えたくて、できれば10月始まりで・・・
シフト勤務で土日も出勤だから、土日の欄がちっちゃいのは困るし・・・

なんて言い出したら、ないのよ、コレが。

でも、どうにかこうにか見つけ出したよ。
中身も外身も(ついでに値段も)『コレなら』って思えるもの。

帰ってきて中見てみたら、
付録ページ(っていうの?)もめっちゃ充実してるし。

早速ライブスケジュール書き込んで、
来月から現場デビューしてもらいます♪

関連記事
スポンサーサイト

2007/09/22 23:36 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
