

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

バンドバトン

薫ちゃんからいただきました
だ~いぶ遅くなりましたが、約束どおり、2006年バトン初めですv

Q1:廻してくれた人へメッセージを
廻してくれてありがとね
ブログ、HP共に更新楽しみにしてますw

Q2:本命盤は何処の盤ですか?
G+JOBは盤じゃないもんねぇ?
だったら絶対BON JOVIだね。

Q3:その盤の中で誰を1番に愛していますか?
Jon Bon Jovi
決まってるやん。
何歳になろうが、妻子がいようが、私には王子様だもん(←痛・・・

Q4:その盤に出会ったきっかけは?
高1の秋。英語の授業で、月1回の外人の先生の授業の時に、
「曲を聞いて、歌詞の空欄になってるところを聞き取りましょう」ってヤツやったんだけど、
それにBON JOVIの「Livin' on a Prayer」が使われて、
初聴き、即堕ち

Q5:此れからもその盤を愛し続けると誓えますか?
誓うぅー!
彼らを超える盤は私の中に存在しないから。

Q6:もしその盤の人々と1日過ごせるとしたら、貴方は何をしますか?
えぇ!?
とりあえず・・・BON JOVI所有のジェット機で迎えに来てもらって
ニュージャージー(彼らの地元)まで行くでしょ・・・。
それから・・・何しよう?
あ。Jonの家にあるスタジオ(結構広い)で私1人のためにライブ!
それもアコースティックライブなんてケチな事言わずに、
がっつりハードにへヴィーにソリッドにやってもらう!!

・・・鼻血モンだな(ニヤリ

Q7:このバトンを廻す9人
まずは、あんまりバトンやってるとこを見たことない4人。
樹璃亜さん。美散さん。美雪さん。Ikukoさん。
次に昨年末GBU入隊の新隊員さん5人。
TAKAYAさん。HAILさん。邇矢さん。なおこさん。桜椿さん。

お時間があればでいいので、やっていただけると嬉しいですw

関連記事

2006/01/05 23:46 
BatonComment(11)Trackback(2) | Top ▲

コメント


来たか

あああ。ついに来たかw
たしかにバトンってめったにやんないっす。
見抜いたアナタは鋭い!ってことで
謹んでやらさせていただきますw


No:117 2006/01/05 23:52 | 樹璃亜 URL編集 ]


樹璃亜さん♪

わ~いw
受け取ってもらえてうれしいです^ ^
楽しみにしてますねv-290


No:121 2006/01/06 16:40 | 璃羽 URL編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:123 2006/01/07 01:41 | [ 編集 ]


K先生♪

早速見に来ていただいて、その上コメントまで、
ありがとうございます。

おそらく、先生の知ってる私とは随分かけ離れたブログで、
びっくりされたのではないでしょうか??
でも、これが今の私の等身大です。


No:125 2006/01/07 14:20 | 璃羽 URL[ 編集 ]


明けましておめでとうございます

お邪魔します♪
HAIL@ワインはボトル一気!!です。
今年は色々よろしくお願いしますm(__)m

バトン!!ほとんどやったことが無いのでちょっと考えて見ます♪
確かにG+jobはバンドじゃないですよね…これが難しいなぁ。


No:127 2006/01/07 17:12 | HAIL URL編集 ]


HAILさん♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆

バトン、いきなり指名してしまってすみませんv-356
もちろん強制ではありませんので。
私もはじめてバトンが回ってきたときは、相当悩みましたが、
慣れてくると楽しいですよ♪


No:128 2006/01/07 21:18 | 璃羽 URL[ 編集 ]


not subject

遅くなりましたがバトンありがとうございました~!
私普通にGacktで答えてしまった(汗)
まぁMALICEも入ってるんですけどね!!(言い訳)

そういえばGBUってどんな事やってるんですか?
楽しそうなんで仲間入りしてみたい(笑)


No:131 2006/01/08 14:30 | 薫 URL編集 ]


薫ちゃん♪

どういたしまして~、楽しかったよ☆

GBUはねぇ、Masterが出すmission(宿題)をこなしたり、
時々夜中にチャットで萌え死んだり(笑
あと、毎月巡回当番があって、当番さんは皆のところにコメントして廻ったり。
マジで楽しいよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
入隊希望はこちら↓から
http://9999.blog9.fc2.com/blog-entry-143.html
(コピペでお願いします)


No:132 2006/01/08 14:44 | 璃羽 URL[ 編集 ]


追記

コピペの必要なかったみたい(汗
リンク編集のボタンがなかったからコピペにしなきゃいけないのかと思ったら、
勝手にリンクできてたv-356


No:133 2006/01/08 14:48 | 璃羽 URL[ 編集 ]


バトンかぁ。

こんばんわ。邇矢です。
自分の名前があってびっくりしましたよ(笑)

とりあえず回答&TBいたしました~ヽ(´▽`)ノ


No:134 2006/01/08 21:33 | 邇矢 URL編集 ]


邇矢さん♪

びっくりさせちゃってすみません(汗
早速拝見して来ました☆
バトン、受け取ってくださってありがとうございました♪


No:135 2006/01/08 21:47 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/08 | DAILY-Daisy |

バンドバトン

GBUの璃羽たんから回ってきました。軽く驚きです(爆)ではいってみましょうか。

2006/02/04 | HAIL-WonderLand |

バンドバトン

璃羽さんから頂きました♪Q1:廻してくれた人へメッセージを 璃羽さんありがとうございます♪ 頂いてから随分とたってしまいましたが、頑張って答えます!! Q2:本命盤は何処の盤

 | Blog Top | 
