スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

予告どおり

昨日の日記に書いたとおり、
今日は実家に顔出して、くつろぎの一時を過ごしてきましたww

最近私がまともにTV見るのって、実家に帰ったときだけだなぁ。
ガクやらNOIZの出演番組チェックは
なんとなく『まとも』の範疇に入らないし(苦笑

で、なぜかクイズ番組見る率が異様に高いうちら親子。
今日も途中から雑学王決定戦見てました。
うん。
私、なかなかの正解率w

そのまま報道ステーション見て、
「阪神、一時は『劇的逆転V』とか言ってたのに、一気に転げ落ちたなぁ」とか言いつつ。

「じゃあ、そろそろ帰るわ」
って言ってからさらに30分立ち話⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

実家に顔出すのは、
月一くらいがいい感じに話題も尽きず、適度に名残惜しく、
ちょうどいいのかもしれないな。

関連記事
スポンサーサイト

2007/09/27 23:51 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
