スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

思いは巡り巡って・・・

気が付けば、約1ヵ月半ぶりのNOIZライブまであと2週間で。
約半年ぶりのワンマンまでも、もう1ヶ月を切っていて。

ワンマンのチケも、
ファンクラブで獲った人のところにはもう届いてるんだよね。
私はCD先行で獲ったからまだだけど。
・・・でも、それでもあと10日もすれば届くのか。
そっか。

実は1週間か10日くらい前、
おそらく新バトルスーツのお披露目になるであろう
ワンマン初日の名古屋に参戦したい欲求が驚くほど募り。
ライブ当日の近鉄特急や新幹線の時刻表をチェックしたりしてたんですよ。

『行きを近鉄特急で安く済ませて、
 帰りは最終か、翌朝7時台までの新幹線にすれば
 仕事休むの1日で済むなぁ』とか。

『でも対盤ライブでもNOIZの翌日は仕事入れないのに、
 半年振りのワンマンで、
 しかも壁際端でモッシュに参加したりしなかったりだった前回と違って、
 今回は絶対えんじぇる前(=センター)で見るから
 モッシュから逃げらんないしなぁ。
 疲労度も筋肉痛っぷりも前回以上だろうに、翌日仕事はきついよなぁ』とか。

『(ライブ&インストイベントで)20(土)、21(日)連休で、
 (ワンマンツアー大阪のために)11月1、2も連休取るのに
 その上28、29も休みたいってどうなんだ』とか。

『でもワンマンツアー初日だし、
 きっと10月20日の神戸では今のバトルスーツで、
 この名古屋から新バトルスーツに変わるだろうから、
 “いっちゃん最初に見れる数百人”のうちの1人になりたい!』とか。

色々ぐるぐる悩みぬいた結果。




遠征しないことに決めました。

うん、そりゃあ行きたいけど。
戦隊に会いたいけど。

今の『戦隊に会いたくて仕方ない』心境は
9月1日から10月20日までライブがないという
オアズケ状態の最中っていうのも大きく影響してると思うし。

10月20日のライブに行ってしまえば、
そこからワンマンツアー大阪までは10日ほどなわけで。
わざわざ大阪の4日前に遠征する必要はないよね。

それに。
ガクのツアーもそう遠くないうちに行われるであろう今、
軍資金は少しでも多く温存しておきたい。

もともとチケ1枚の金額がNOIZの倍くらいだし。
まず間違いなく大阪は2Daysだろうから、
それに加えてツアーファイナルも遠征するとしたら、
かなりの額が必要になるもの。

そもそも私、『ガク以外で遠征はしない』って大前提ルール、
まだ改定してないもんな。

とりあえず、
少なくとも年度内(年内じゃなくてね)NOIZ遠征はなしの方向で。

関連記事
スポンサーサイト

2007/10/05 21:48 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。