スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ROYCE'

ただいま阪急百貨店で開催中の北海道物産展。

おとついH嬢とミニモイ観た後、
H嬢が行きたいというのでついてったの。

H嬢のお目当ての品はこちら
以前お土産でもらって以来、ハマってるんだとか。

うちらが行ったときはもう夕方だったんだけど
なんとこの商品、午後1時には予定数量完売してたんですって!
毎日数量限定販売だっていうから、売り切れは予想してたけど
まさかそんなに早くとは・・・ねぇ。

で、その翌日(つまり昨日ね)出勤時間が遅いH嬢が
「明日出勤前に寄るわ。
 よかったらお姉やんの分も買っとこか?」
って言ってくれたので、一箱お願いしちゃいました。

そして昨日、仕事の後に受け取って、
帰宅後早速食べてみたんだけど、コレ、ぅんまい!!

「ポテトチップスに630円って高いよな」って考えが吹っ飛ぶくらいおいしい。
ポテチの塩味とチョコの甘さが絶妙なのv
一口食べただけで
「あ~、そりゃこんだけの値段するわ」って納得しちゃった。

それに、私もH嬢も1回でポテチ1袋空けちゃったりとか平気でするんだけど
コレはポテチ自体もしっかりしてる上に
片面がチョコでコーティングされてるから、けっこう重めで。
だいたい3分の1くらいかな?で
「あ~、もう十分堪能したw」って思える食べ応え。

北海道物産展が終わっちゃう前に、
何箱かまとめ買いしちゃおうかしら?なんて考えてます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/10/12 22:25 
GourmetComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


あたしもこれ大好きvv
無性に食べたくなるとお取り寄せまでしちゃってます(*゜▽゜)

塩とチョコの塩梅が絶妙過ぎだよねv


No:761 2007/10/13 08:09 | HAIL URL[ 編集 ]


>>HAILさん♪

おいしいですよね~~w
ほんとに塩味とチョコが絶妙でv

今日の仕事帰りの電車の中で、この箱持ってる人見かけました。
うぅ、箱見ただけでよだれが・・・(爆
すっかりハマってしまった模様です( ̄∇ ̄*)ゞ


No:762 2007/10/14 00:00 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
