

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

遅い・・・?

よく考えたら私、まだ今年の所信表明してないよ!


1.常時臨戦態勢
 休みだからって1日中ジャージとか、無しで(苦笑
 常に100%でいる必要は無いかと思うけど、
 すぐに100にも50にも切り替えられる、80をキープできればな、と。
 色んなことにおいて、ね。

2.シェイプアップ
 ダイエットじゃなくて、シェイプアップ。
 自分で言うのもなんだけど、重くはないの。
 ただ、「こんなについてなくていいのに」って思う肉はちゃっかりあるので、
 それを落としたいなと。

3.貯金
 えらく現実的な・・・(苦笑
 去年は一人暮らし始めるのにだいぶ貯金使ったから、巻き返し。
 
4.ガクツアー遠征参戦
 ・・・って今年ツアーなさそう
 でも、去年初めてライブに行ってみて、
 やっぱね、1会場だけじゃ足りないなって思ったの。
 もっと見たい。
 彼らが、彼らの作り上げるステージが、どう変わって成長していくのか、
 自分の目で見届けたいって。


こんな感じでしょうか。
とりあえずは・・・部屋の掃除から始めます(ェ

関連記事

2006/01/08 22:51 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
