スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

天使禁猟区

あと1週間でNOIZのライブ&インストイベントv
1ヵ月半ぶりにえんじぇるに会えるvv

って、今日私が書きたいのはそっちの天使じゃなくて。

天使禁猟区 (16) (花とゆめCOMICS)天使禁猟区 (16) (花とゆめCOMICS)
(2000/01)
由貴 香織里

商品詳細を見る


コレ、親友に借りて以来大好きなマンガ。
最初に読んだのはたぶん、まだ中学生だったと思う(高校だっけ?

それ以来、時々無性に読みたくなっては貸してもらってたんだけど、
全20巻のまとめ借り&まとめ返しはなかなか大変で。
自分で中古で買い揃えちゃおうかなーってここしばらく考えてた。

そこにもってきて最近のH嬢とのマンガの貸し借り。
H嬢に強烈にお勧めしつつ、自分が持ってないってのもなんだかな、と。

しかもH嬢が地元の古本市場で20巻セットを見つけてくれたの。
それもなんと¥1,600、1冊当たり80円!
そっこーで捕獲をお願いしましたw

で、H嬢に「せっかくだから読んでくれていいよ」ってことで
H嬢が読み終わった分から私の手元にやってきてます。

このマンガが、自分のものとして手元にあるって不思議な感じ。
でもこれからは、いつでも好きなときに読み返せるんだね。
・・・うふうふ(´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが - ジャンル : 本・雑誌

2007/10/13 23:56 
BookComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
