

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

懐かしの・・・

大河見たあと、特にコレといってすることもなく、
見るともなしにTVつけっぱにしてた。

神田うのの結婚式も、市川海老蔵の密着ドキュメントも
全然興味ないのにね。

で、TVをBGMにして読んでた漫画を読み終えて、
何気なくザッピングしたら見覚えのある映像。
そして大好きな音楽。

アルマゲドンやってたんかよーっ
最後の最後、結婚式のとこしか見れんかったorz

コレ、確か高2のとき
別の映画を観たがってた友達を説き伏せて
映画館に観に行ったなぁ。

その後大学のとき、DVDも借りたなぁ。
でもって主題歌のI Don't Want To Miss A Thing、
よくカラオケで歌ったなぁ。

それくらい大好きだったの。
くそぅ、久しぶりに見たかったよぅ(> <。)

関連記事

2007/10/14 23:50 
MovieComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/16 | ちさとの日記 |

市川海老蔵

市川海老蔵市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)は、歌舞伎役者。屋号は成田屋。 当代は11代目。定紋は三升。市川家にとって市川團十郎に次ぐ重要な名跡であり、海老蔵は團十郎襲名の前に名乗る名として位置付けられている。もうひとつの重要な名・市川新之助とあわせて、新

 | Blog Top | 
