

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

新語?造語?

エンジェルの新しいバトルスーツには
左腕にピンクのファーでアームウォーマー(?)がついている。

早速ケータイの待ち受けになってるその画像を見せながら
H嬢と話してたときのこと。

璃「でね、マイクスタンドもこのピンクのもふもふで覆われてて・・・」
H嬢「ちょっ、もふもふって何よ!!(爆
   璃羽さんのことやからちゃんとファーって言ってくれるものと思ったら、
   『もこもこ』でもなく『ふわふわ』でもなく、
   よりによって『もふもふ』って!!!(爆爆」
璃「え、あたしの周りでは普通に通じんねんけど」
H嬢「ぇええぇえ!?
   初めて聞くから、『もふもふ』なんて言葉!」

・・・あれ?(苦笑

あ、そういえば書き言葉としては使うけど、
口に出して言ったのは今日が初めてかも。

字面的にはファーのふわふわもこもこ感がよく伝わる言葉だと思うけど
確かに、声に出してみるとオカシイ・・・か( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事

2007/11/09 23:48 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
