

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

茶々さんのギターの画から曲が始まって、
その瞬間テンションMAX!!(爆

久しぶりの茶々さん、相変わらず麗しいvvv
髪色、茶色にちょっとピンク入ってる?
それとも照明でそう見えたのかな。
いずれにせよ、きれーーーーぃv

はぁ、満足w(ぇ

あ、ぃや、ちゃんとガクちゃんも見たよ?
やっぱ歌ってる姿、ステージの上、一番似合う。
早くライブ行きたいなって思った。

NOIZのライブはステージ見て、曲聴いて、自分も暴れて
・・・って盛りだくさんだけど。
ガクちゃんのライブみたいに、ひたすらステージ見つめて、見入って
身も心も、五感、魂全部ガクちゃんに持ってかれるあの空間は
やっぱ特別で唯一無二だよね。

関連記事

2007/11/12 21:00 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
