

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

明日は・・・

仕事帰りにNOIZv

2週間前のワンマンツアー大阪で、
きー様乱入でいきなり決まった明日のライブ出演。

シフト動かす余裕もなく、初めての“勤務後参戦”する羽目に。
しかも翌日も仕事だしね。
明日が平日でほんとよかったよ。

今日も明日と同じあがり時間だったから、
帰りにハコまで行ってシュミレーションしてみたんだけど
開場は無理でも開演には間に合いそうw

そして忘れないうちに、
チケットと、ハーロマタオルと、めがねチェーンは既にかばんの中。
HOLIDAYはドリンク代がワンコインじゃなかったはずだから、
小銭の準備もOK!

あとは明日、残業とか突発的トラブルさえ起こらなければ
なんの問題もなし。

・・・よく考えたら10月20日から2週間おきに、
1ヶ月で3回もNOIZのライブ行ってんだね、私。
(まぁ過去最高記録は去年のDruG PARTY、4日で3本だけども)

きっと明日が年内、関西でのNOIZ見納めだろうから。
悔いのないように楽しんでくるp(^-^)q

関連記事

2007/11/13 22:22 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
