

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

知らんかった・・・

Mnet KM MUSIC FESTIVAL、
今日の今日まで完全スルーで情報なんて何も見てなかったの。

で、ふと気が向いてであずHPからリンク先に飛んでみたら
動画がついてるとこあるんじゃん!!
スポーツソウル

ちょ、めっちゃ懐かしい!!
曲も、衣装も、竜骨マイクも。
DIABOLOSツアーからもう2年だなんて、
なんか信じられないね。

ここ最近はひたすらNOIZ、NOIZで、
日々「えんじぇるぅーーー\()/」な毎日だけど(どんなだ/爆
ほんとは早くガクちゃんに逢いたいよ。
早くライブでガクちゃんの気に触れたいよ。

こないだのHEY!にしてもそうだけど、
ステージに立つガクちゃんの姿を見ると
普段自分でも気づいてない本音が溢れる。

早く逢いたい。
早くライブを観たい。

景虎もそりゃかっこいいけど。
毎週楽しんでるけど。
でもやっぱ景虎じゃ、ほんとの意味では満たされない。

年が明けたら、きっと、すぐ。
そう信じてても、いいかな。

関連記事

2007/11/20 22:26 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
