

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

必需品

高校時代から、リップクリームはSavex。


確か当時買った雑誌で、
モデルさんたちの化粧ポーチの中を拝見!みたいな企画があって。
何人かのモデルさん(その中には土屋アンナちゃんもいた!)の
ポーチにSavexが入ってたの。

モデルさんが使ってるくらいだから、いいんだろう。
そう思って使い始めたんだよね。

塗ったときのスーッとする感じと、
そんな使用感とは裏腹なバニラの香りのギャップが好きで。
以来ずーっと愛用してる。

・・・んだけど。
この度、Savex CHERRYに浮気してみたw

だいぶ前からCHERRYの赤いチェックのボディが気になってたんだ。
で、今使ってるSavexがもうすぐなくなるから、
じゃあってことで購入。

今日、ちょっとフライングして塗ってみたんだけど
塗ったときのスーッと感は青ボディより強いかな。
でもってCHERRYの方がテクスチャーがゆるめで、
その分塗った直後のうるうる感が長持ちする気がする。

私的にスーッと感が強いのと後を引きすぎるのがアレだけど
これだけ潤ってくれれば帳消しでしょう。

この冬はSavex CHERRYと共に乗り切りますw

関連記事

2007/11/21 23:48 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
